海外出しが始まった | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
いつぞやの会社の窓から
 
珍しく富士山富士山の見えた片割れ時?

 

 

会社の私のお部屋からの梅雨空

いつも良いお席を取って下さるプロダクション様からとある俳優(振付師でダンサーでと多才なお方)のお別れ会のご案内を受け取りました・・・

打ち上げでは何度も行っているホテルですが

やっぱりかなり敷居が高いというか

私には場違いというか・・・

(芸能関係の方が多くいらっしゃると思われ)

 

多分、直接はお目にかかったことない方なので流石にそこは辞退しました

でも気持ちだけでも、と思いお花はお送りすることにしました

お花は多い程良いと思うので気持ちだけですがタラー

心よりご冥福をお祈りしています

きっと、彼の地より一緒にご活躍された方々を見守られていらっしゃることでしょう悲しいあせる

 

 

この前一杯で入れなかったお店へ

 

 

 

暑い日はこのキンキンのビール生ビールがとっても美味しい・・・

 

お通しのピーマン肉詰め(ピーマンは生です)

詰めてあるひき肉はカレー風味で美味しいよだれ

 

上品な味付けの里芋煮

 

西京焼き(多分カレイ)

 

夏季限定酒頂きます指差し飛び出すハート

 

これ

 

優しいお味の茶碗蒸し

 

息子の夕食の鶏塩焼き

息子のお腹が満たされたら終了。

 

癒されるお店ですラブラブ

常連さえも入れない事のあるお店なので出来るだけ週明けを狙います

 

それでも、ダメな時はダメ、なんですよねぇ

会社のすぐ近くになったのでダメ元で行きますよ

 

明日から来週にかけては海外出しで不眠不休もありそうな気配・・・

どこもかしこも・・・

結局、スケジュール管理は出来ないのね真顔

まぁ、予想通りなのでそこまで落胆しないけど・・・

 

今月もそうだけど、来月の支払いがキツいかも

 

今月なんとかなっても・・・ね、次は頑張れる気がしない

だけど止まれないので突き進むしかないよね

実家へ行くのが苦痛過ぎ

 

介護だけは誰にも頼れない辛さがあります

あー、そうなりたくない!!

本人だって望んでないと思うのに

神様は残酷

 

ではパー