引越しの手続き終了 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-

請求書の直しはちょこちょこと出ているけれど、やっと会社の移転の手続きは全部出し終わりました

ただでさえストレスの多い仕事なのにネガティブ

 

吞まずにやってられるかー

 

ってわけじゃないけど仕事のこの一杯はやめられないしクタクタに疲れた後にジョギングとか無理だしちょっと不満

好きなように生きてやろうとは思うけど、服は着れなくなったヤツで惜しいものもあるから少しは気を付けてみようかと思います。

とはいえ、40キロしか体重なかった頃のは流石に諦めたけどニヤニヤ

 

 

 

職場の1階がイタリアンなのでランチ時になるとガーリックの香りが食欲をそそるんですよね・・・

でも、日中はカフェラテとかチョコをひとかけとかで食べません、この夜の為に爆笑

 

アンチョビガーリックトースト息子と二人でぱくぱく、というかカリカリというか

おいしーおねがいつまみになるわー

 

普通のコーンは食べないくせにヤングコーンは好きな息子

私はヤングコーンは好きじゃないので息子へ・・・

 

パスタはホタルイカとアスパラのスパゲティにしました

季節を感じる一品指差し飛び出すハート

実は写真忘れて使いまわしの泡の白

image

カリフラワーのアンチョビバター炒め

これにもガーリックを期待してたけど、ガーリックは使われてませんでした・・・

 

で、ちょっと反抗的な気分で普段なら絶対食べないデザートを

ここのプリンは絶品なんです

カラメルのほろ苦さがたまりません音譜

コーヒーは普通のラテとかではないアイスコーヒーにしときました爆  笑

 

 

6/1~練馬区のPayPay加盟店はポイント20%還元キャンペーン中です

すっごくお得です

 

1ヶ月2キロくらいは痩せられると良いな・・・

 

ではパー