4年ぶり? | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
去年秋に企画していた高校時代の友人とのディズニーシー。
なんだかんだで流れてやっと実現。
海外在住の友人以外は全員集合で5名のおばさんツアーでした。ニヤニヤ

 

翌日早いので仕事後幕張のこのホテルへ宿泊。

 

 

 

 

滞在時間が短いので安い順で出てきたここ。

当日ホテル到着は21時でした。

シングルで予約しましたが、空いていたのかワンランク上のダブルのお部屋を用意して下さって広々。

もう、TDS行かずにこのホテルでのんびりしたい気分。爆笑

 

後から口コミの返信でこのお部屋はリニューアルしたまだ一般に販売されてないお部屋だったそうです。指差し飛び出すハート

どうりで色々ハイテク・・・当然の事ながらお値段以上でしたラブラブ

 

リモートも出来そうな広々デスク

 

ダブルベッドなのでパジャマ二つ・・・ガーン

 

 

 

洗面台はこじんまりしてますが・・・

トイレとバスルームは分かれていて、なーんとバスルームは洗い場付き。

これは~~~家族で来てもグッドなお部屋ですね。

 

テレビも大きくて、ベッドからもちょうど良く見えるサイズ感ナイスグッ

 

 

6階のお部屋でしたが夜景も綺麗でした。おねがい

 

一番の驚きはこちら・・・

 

初めてみました。

お洋服かけておくとドライクリーニングしたかのような仕上がりに。びっくり

 

翌朝は朝7:20に舞浜駅前で電車組で待ち合わせ。

 

 

晴れました

 

ファストパスが無くなってお金で解決するか並ぶかの二択です笑

 

 

 

久しぶりに乗ったら結構怖かったタワーオブテラーハッ

 

ランチは中華へ

オーダーにすこぶる時間かかるので並びますが店内はガラガラな件

そして、本日のおススメのこれが・・・白身魚の甘酢あんかけはまぁよしとしても

下の麺も全部甘酢餡で実は甘酢は苦手だったりする私にはちょっと真顔

 

ビールのアテにならない・・・アセアセ

 

この混みっぷりは・・・

 

 

 

 

 

 

 

これ見る為の場所取りでうまくお金で解決できず。

結局お金で解決したのはセンターオブジアースのみ

4個乗ったアトラクションのうち、3個は85分待ち並びました~~ネガティブ

 

 

 

 

 このショー観るために3時間の場所取りは正解🙄

テイクアウトのチキンサンド

https://www.tokyodisneyresort.jp/food/3231/

で夕食と交代でお土産買いに行ったり…

 

 

 

16000歩はディズニーでは少ない方かもだけど、疲れた~~~流石に

普段運動不足だからね

 

でも久々にJKに(気分だけ)戻った感じで楽しかったです。

変わらない友達(特に同い年)ってスペシャルだなぁ

 

又みんなで出かけたいなニコニコ