晩秋なのか初冬なのか・・・ | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
毎度お馴染み。(オープンして半月くらいなのに爆笑
 
やる気酒場の週末でした。
久しぶりに夫も合流。指差し
仕事後の一杯生ビール(しかも半額)は美味しい~~~よだれ飛び出すハート

 

 

塩昆布ピーマンは息子発注。ニコニコ

 

息子の食べれないホタルイカの沖漬け。

これだけで日本酒2杯くらいイケちゃいそうだったけど、夫来てくれたんで助かりました。ニヤニヤ

 

半熟卵のネギ塩ダレ。

これ、温泉卵風かと思ったら違ったけど美味しかったみたいです。グッ

 

半額クーポン使い倒す。泣き笑い

フライドポテト。

 

コップ酒

 

ネギトロ磯辺巻きはてなマーク

びっくりするほど小さかった笑

ま、ほとんどのメニューが290円とか390円なので。

半分の量だと考えれば妥当かも。

 

この日の焼きトンはシロとカシラ。

 

初孫。美味しかったです。

3人で呑んで(ていっても大して呑んでないけど)5800円くらい?

そこそこお腹いっぱい。

 

すぐ近くのクラフトビールがいよいよ作られるようです。

(お店はオープンしたけどまだクラフトビールは出来てなかった)

 

 

 

 

地元でお世話になってる「ハレノヒキッチン」と同じ系列ですが、この店舗は会員価格にならないのでもっぱら地元へ。

ただ、クラフトビールは一回くらい飲んでみたいかも。

 

ここの系列も最初は安いし一人呑みしやすいお店で重宝してたけれど、呑むと結構金額がいってしまうしがっつり食べたい息子一緒だとお金かかります。

 

一人4~5000円出すならどこが一番か、と迷います。

大抵好きなお店はその程度なんで。

 

今月来月は色々とお金がかかるので用心して節約を心がけようと思います。

 

・・・と言いながら、今日はとっても嬉しい人からのお誘いがあるので夕方から飲み会へ。

20名くらいしか入れないお店って言ってたのでそのくらいの人が集まるのかな。

持ち込み差し入れ歓迎だそうなので何持って行こうかな~~。

 

ではパー