終わりの連絡が来ない | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
連休潰された劇場用の海外出し。
終わりましたの連絡も無く、新人から初号試写の連絡が。
この会社自体が終わってるのか?
実はリテイク作業がまだ終わって無いのかはてなマーク

まぁもうどっちでも良いです。
初号なんて行かないし。
次の作品がヌルっと始まってるので極力体力温存したい真顔

久しぶりのビストロシュベールよだれ

ハッピーアワーだけどビール生ビール1杯でお腹いっぱい悲しいあせる


サーモンサラダ


トマトソーススパ

この日はこれで終わり。

家で飲み直したけどてへぺろ


その翌日、久々のお家カレーカレー

シンプルイズベスト。


同業の韓国の先輩から韓国海苔を沢山。指差し飛び出すハート

又ビビンバ作ろうかな。


良く晴れた日の夕景。

富士山富士山で癒される。グッ


地味に忙しいけどスタッフ言うところの

「仕事あって良かった」

そうだね。

人に恵まれているのが何よりです。


ではパー