小さい・・・ | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
 

金曜日の夕食。

雨は上がってましたが「ズワイガニ」の黒板メニューに惹かれて訪れた毎度お馴染みのこちら。

 

徒歩何十歩。ニヤニヤ

ビール到着時に思い出しました。

「スマホもガラケーも会社で充電しっぱなし!!ハッ

あー、この店で良かった・・・

 

というわけで、泡が消えてます、少し。ネガティブ

 

やみつきキャベツ

 

鯵も頼みます。(和樂の方が絶対美味しいけど。ここもまぁまぁです。)

 

来ました!お店の人も推していたズワイガニ・・・

でも。ちょっと待って。

確かに、安かったからそこまで期待してなかったけども。

 

この卓上の焼き網の上にのせるとお分かりのように・・・

これは・・・旅館とかホテルだったら味噌汁の具として入ってるサイズ感・・・笑い泣き

味は美味しかったです。確かにズワイガニだと思うけど。

えー・・・食べる所がなーい。アセアセ

茹でる方をチョイスすべきだったよね、せめて・・・真顔

これ、980円出しても味噌汁の方が好感度高かったかも。

 

普通のカニの足だけの卓上焼きのほうが良かったなぁ。笑い泣き

 

ここではもしかすると一番好きな九条ネギ餃子。

中華屋さんにも負けてません。グッ

 

息子のジャンボ焼き鳥。

やはり海鮮系のお店なのでお肉はあまり・・・

 

香川県の日本酒「金陵」頂きました。

今日はバイトの子が新人さんぽくて、こぼれるほどには入れてもらえませんでした。笑

でも美味しいです。

香川行ったらお土産に買おう。

昨日は「カニ」で心折れて・・・爆  笑

息子は早々にご飯セットで満腹だっていうし。

なんと5000円台でお会計。凝視

PayPayキャンペーンはしてないけど、リーズナブルに済むあたりは嬉しいです。

天気が悪いせいか、会社界隈の飲食店が割と空いています。金曜日なのに。

近々和樂にもいかなくちゃ。

雨だと殊更遠く感じてしまうのよね。泣

 

帰りがけに初めてハリポタ電車みました。

看板で隠れちゃってて残念だけど。(反対の車両に乗ってからの撮影なのでタラー

 

豊島園の区間だけで走ってるのかと思ったら。

池袋線全線で走ってるのね。ニコニコ

元豊島園後に出来たハリポタのテーマパークがオープンしたのでその宣伝なんでしょうが・・・

行くことがあるかどうかは謎。

近いんだけど。

 

ではパー