疲れたぞ。っと。 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
春の空。
春の富士山。

 

 

良い気候ですね。ニコニコ

 

良いお天気晴れ

 

かなり切羽詰まってると思うのに、ちっとも仕事が出てこない・・・凝視

地獄を見る日までのカウントダウンが聞こえる・・・真顔

疲れた~~~~。

いつの疲れだか分からないけど。

 

早くに帰宅して又仕事かな。と思ったので近場にしたけど・・・

 

 

この季節はこれ、なんですね。

「のれそれ」?目

 

今日は、息子と二人だったけどお通し一人分にして頂き、お席も贅沢な広いお席へ。

VIP待遇でした。指差し飛び出すハート

 

仕事が残ってるかと思い、少な目発進。

 

菜の花のお浸し

この後仕事無い事が判明。

 

銀鱈の西京焼きは最強。うま~~~ラブラブ

 

 

日本酒へ。

七賢。山梨のお酒。

辛口って書いてあったけど案外甘い。

かすかに微発砲。

ちょっと濁り?

(呑みかけご免笑

 

息子はカレー食べたくて最初にカレーを食べてしまったので・・・

その後は控えめにポテサラ左矢印ハッ

 

スパークリングへ

 

〆は鉄火巻き。お腹いっぱいの筈の息子から半分取られました泣き笑いあせる

 

でもお腹いっぱいです。

終わる気がしない仕事と向き合うのはまぁまぁ疲れます。

体力温存しておかないと。

これからが本番。だと思う・・・

はぁ・・・(*´Д`)

 

ではパー