半年ぶり?くらいの美容院。 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
昨日から中国だしの仕事が入る予定だったけど、金曜日の夜も音沙汰なしだったので、思い切って美容院へ。
伸び放題だった髪をばっさりとショートに。グッ
美容院に着いたとたんに取引先から連絡来ちゃったけど、実作業は夜になりそうだったのでセーフ。
 
どうやら、頼みたかった海外が詰まってたようで。(私が連絡したときにはなんとかなりそうだったんだけど。ニヤニヤ
結局半分の量に減ったうえに、上がりが1日延びてくれたおかげさまで、本日日曜日(そうだよ、日曜なんだよ!)が無罪放免になりました。
 
昨日の美容院の帰り、地元のハレノヒキッチン - ひばりケ丘/ダイニングバー | 食べログでちょい飲み。
テイクアウトを待つ間だけ・・・
 
ちょっとおつまみシリーズ?一人のみでも色々頼めるように、小さいサイズのおつまみがあります。グッ
私にぴったりなサイズ感。
ワイン呑み比べしたり。
 
ウィスキーの水割りも頂いて、良い気持ち。ラブラブ
 
こんな土曜日の午後は久しぶりよ。
お店も早い時間から割と混んでいて、帰る頃には結構満席に近かったみたい。
お店が混みすぎてるのも怖いけど、でも人があまりにもいないのは心配なので・・・
このくらいの賑わいはホッとするわね。
みんな少な目の人数で来てるし。ニコニコ
そこそこの時間で帰っていくしね。
 
今日は穏やかに晴れた日曜日。
洗濯すべき?
あんまりないけど。(洗濯だけは夫と息子がせっせとする。笑)
 
さて、明日からはちょっと忙しいかな。
昨日夜出しの海外上がり、まさか上がり0とはならないと思うので・・・(出来れば少しでも上げてきて欲しい)
 
ではパー
休日の人も休日じゃない人も、良き1日に。
 
あんにょん。