金曜日の行きつけ。 | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
最初はビール!!
セリのお浸し。息子が全部食べました。爆  笑
大好きな金目の刺身。
旬は5月ごろだと思ってたけど、最近多く出回ってるようです。
閻魔水割りだったかな・・・
そのあと、中々の水割りにいって。。。
裏メニューのから揚げ頂き~~
アラ汁は金目とコチが入ってた。
目玉の周りが好きなワタシと息子なので、半分の頭だとどちらかが我慢・・・タラー
二階堂お湯割りは2杯のんだよ。てへぺろ
〆の蕎麦。
やっぱりここの蕎麦は美味しい・・・
 
運命のタクシードライバーさんが、コロナの後遺症がとっても大変だったらしく、111日ぶりに仕事に復帰しました。
なので、その初日に早速!
店の前までお迎えに来て頂きました~~~
嬉しいです。
生きててくださって、ほんとありがとう、って気持ちです。
 
今は感染者が少ないですが、今後の動向が気になるところ。
気を付けて過ごしましょう。
 
ではパー
あんにょん。