最後の最後? | 食い意地張ってま専科セカンドシーズン-dosukoi-
昨日はうっすらですが、雪をかぶった富士山が見えました。
すっかり冬の富士山です。富士山
 

帰る時に通りかかったら、な~~んと!?
和樂がまだ営業してました。
食材が残っていたのでしょうか。
メニューは大分なくなってましたけれど、私たちには十分だったし、お蕎麦食べられればOKOK
 
入った時は誰もいませんでした。
少ししたらもう一組ご来店。
でも、これがホントに最後だろうな。
千寿は呑み切った(ワタシが爆  笑)ので飛露喜。
久しぶりに美味しかった。
最後の一皿だったようで、から揚げが増量だったようです。おねがい
ここのアジフライもすごく美味しい。
昨日は鯵のお刺身やなめろうはなくなってました・・・笑い泣き
シンプルにせいろ。
 
昨日はビール生ビール、日本酒日本酒、シークワーサーサワーカクテル
 
最近少な目。(でも帰宅後も呑むけど。左矢印左矢印
 
某大手取引先からの連絡を受けて、某劇場用アニメの初号試写に行って来ました。
まぁ、他と比べても仕方ないけど。
良く出来てたと思います。
絵はともかく、内容は今どきかな。
観る人が見たら、すごく感情移入出来て懐かしい気分になれるアニメ映画だと思います。
 
鬼滅が鬼ヒットしてるので、被るのかなぁ・・・
とはいえ、方向性がまったく異なる作品だし。
〇映クォリティは永遠です。てへぺろ
 
ではパー