こんにちは~ラブラブ Rionです音譜


先日ゆず丸さん hibicafeさん コラボの


パステルタイムカフェ に初参加してきました~ハート


作ったのはランプシェード


ランプシェード


最初に紙にパステルアートを描いて


くるっとまるめてランプシェードに立てると出来上がり~キラキラ


私が作ったのは右から2番目の猫ちゃんの絵が描いてあるヤツニコニコ


そして作り終わったら自分で盛り付けるグラノーラのパフェ


hibicafe memiさんのお手製グラノーラにヨーグルトなんですよ~ラブラブ!


グラノーラ


ハワイアンでなごめる雰囲気のお部屋で


こんなオシャレなグラノーラパフェ


ココロもカラダも満たされましたラブラブ!


パステルアート描いたのもひさびさでした~キラキラ



そしてひさびさついでにコチラは今日自宅で描いた2枚です


手術した右手の中指もバッチリ使えるようになりましたテレ


ひさびさパステル


やっぱり描くのは楽しい~ラブラブ!


なんですが・・・


職場復帰も2週間後に迫り、今のうちにやっておきたいことや


受験勉強も切羽つまってきておりますしょぼん


そのため、今後ブログアップは元々不定期なんですが


ますます不定期になっていくと思います


みなさんのブログにお邪魔しても読み逃げになる可能性も大です


パステルアートも描きはじめると他に手がつかなくなるので


しばしお休みです


あと4カ月、こんな調子のブログになりますが


今後ともみなさん、よろしくお願いします~おんぷ


ラブラブ! でもおいしいお誘いにはお休みが合う限り行きますので~(笑)


みなさん、誘ってくださいね~にひひハート だぶる4