こんにちは~ラブラブ Rionです音譜


前にランニングしてみたい~ ラブラブ!ナンテ


思いつきで書いたのですが


新しいこと始めるのは仙台での講習会が終わってからと


時期を待っていまして


先日よりやっと始めましたニコニコ


ナイトウォーキングはしていたものの


まともに走るなんて何年もしたことがないですからねぇあせる


まず初日は3分、次の日は5分、さらに次の日は8分・・・


なんて感じで少しづつ時間と距離を延ばしていきたいと


思っていますニコニコ



なんで急にランニングなんでしょう・・・って思うよねニコニコあせる


手根管症候群の手術により、ラケットを握るテニス


腕を胸の高さにあげると手がしびれるフラダンスから


離れている状態なので


せめて足だけでも職場復帰に向けて鍛えておきたいと思ってねキラキラ


それとこれから歳をとった時にテニスだと


相手がいないとあまり練習にならないけど


ランニングならひとりでもできるし


コートの予約とかがなくてもいつでもできるしね音譜


ランニング中、ピンクと遭遇


ランニングしているとお散歩中のピンクにゃんこに遭遇する時があります


Rionはこんな田んぼに囲まれたところに住んでますにひひあせる



ところでパステルアートはどうしちゃったのよ~!?


と思いますよねあせる


あんなにハマっていたパステルアート


もう飽きた~ってワケではないのですが・・・


ここからは本音です


手根管症候群の手術をしたあと、指のリハビリとして


パステルアートを描こうと思っていました


でもね・・・なんとなく怖いんですよ


私、右手の中指でパステルアート描いていたんですが


その指の悪化で手術したので・・・


それと退院後ほどなくして東京オリンピックエンブレム問題が勃発爆弾


私みたいな趣味で描いてるだけの人間であっても


ネット上で作品を公開したりするのって


やっぱり怖いものがあるなぁ・・・とあせる


でも描くときっとハマって、もっともっと描きたくなって


受験勉強がますますおろそかになっちゃいそうで・・・


なのであえて今はパステルアートはお休みすることにしました


気分転換に描いたり、過去の作品をアップすることは


あるかもしれないですが


その時はまたお付き合いくださいねクラッカー


職場へも今月末くらいには復帰予定です


レッドのストラップ



還暦祝いnekonoちゃんを紹介した時に


ストラップの紹介をするのを忘れてしまいました~あせる


ストラップもレッドとピンクをモデルにして作ってもらったんですよラブラブ!


nekonoちゃんブログで素敵に紹介してくれてますので


ジャンプしてみてくださいね~Wハート


キラキラ クレイアートで作る猫 nekonoのブログ  キラキラ


うちの夫はガラケーなんですが


今までストラップなんて付けないひとでした


なのにレッドのストラップつけてる目


自分でプレゼントしておいて驚き!!


おそるべき汗還暦 乙女座 男子にひひ