新作『テニスの還暦nekono』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

今日は昼間にバレーボールのチームの練習試合でしたバレーボール
8セットくらい出たもんで、なんだかもう疲労困憊ですわブタ 
でもいつもは弱っちい私のチームですが、今回は半分くらい勝てたから楽しかったです音符


さて、本日ご紹介するのは還暦祝いnekonoきらきら!!

金屏風の前でラケットを構えているネコさんたち金屏風
ご主人への還暦祝いのプレゼントとして、オーダーしていただきましたpresent*


こちらのモデルになってくれたのは・・・

nekonoとは並びが逆ですが、Rionさん宅のミケちゃんあかりちゃんですラブラブ
(ニックネームはピンクちゃんとレッドちゃんだそうですあしあと



台座はコートをイメージした芝で作り、和紙と組み合わせています芝生



あかりちゃんはブルーのラケットを持って、首に赤いタオルをかけています部活
ソフトテニスということなので、ボールは白いボールです球


ミケちゃんはピンクのラケットを持って、頭に赤いリボンを付けています赤リポン
台座には赤とピンクの薔薇を飾っています薔薇


金屏風の裏側は竹柄の和紙を貼っています竹



9cmのアクリルケースにちょうど入るサイズですハコ。



各1にゃんずつのストラップもご依頼いただきましたキラキラ



ご依頼者Rionさんが、ブログにこのnekonoを紹介してくださっていますアメ-バ
矢印ほっとひと息~笑顔の鈴がリンリンリン♪
とっても楽しくご紹介してくださってるので、ぜひご覧ください♪


ご主人も喜んでくださり、お父様やお子様にも楽しんでくださったとのことで、
ご主人の還暦のお祝いを盛り上げられたようでよかったですにゃ
どうもありがとうございましたありがとう


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ウェディング特設ページ
 できましたウェディング


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ(オーダーメイド) チューリップオレンジでは、
ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ  
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ(ストラップなど) チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ 



今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ