こんにちは~ラブラブ Rionです音譜


昨日の日記の最後に書いたプレゼントにかこつけて


私がほしかったもの・・・テレハート


還暦祝いnekono


見て~ラブラブ! かわいいでしょ~~キラキラキラキラ


クレイアートで作る猫 nekonoちゃんです LOVELOVE


還暦祝いにオーダーして作ってもらったんです


以前からnekonoちゃんのブログ見ていて


いつか私も作ってほしいな~と思っていたところ


ちょうどコチラの還暦nekonoちゃん を見て、コレだラブラブ!


と思い、すぐにオーダー


夫の誕生日前に私は講習会で家を留守にするため


家にいる日に到着するようお願いしたので


かなり無理な納期でお願いしたのですが


快く引き受け、作成してくださいました~ラブラブ!



ハートになってるところに夫と私の名前が入ってます


このハートスタンプ貼り付けがうまくいかなくて


アップするのが遅くなってしまいましたあせる


元画像ももっときれいに撮れてるのもあったのに


コレを使ってしまったので、ちょっとぼんやりに映ってしまってますが


実物は本当にかわいいんですよ~テレ


夫に見立てたnekonoちゃんが首にかけてる赤いタオルは


赤いチャンチャンコ代わりにかけてもらいました



きっとnekonoちゃんのブログにも画像をアップしてるくれると思うので


アップされたらそちらも見てみてくださいねラブラブ!



今回モデルになったニャンズは・・・レッドとピンクにゃんこにゃんこ


ピンクとレッド


nekonoちゃん、レッドのクチの周りの模様や


ピンクの色の配色なんかも似たように作ってあって


本当に感激キラキラ


よい記念になりました~ラブラブ!



こういうカワイイものに疎い夫がどんな反応するか???と


思っていましたが、けっこう喜んでくれてましたニコニコ


じいちゃんなんて「これは値打ちがある!!だなんて


骨董品じゃないんだから・・・あせるな反応でしたがニコニコあせる


でも家族みんなでなごませてもらえそうですハート だぶる2



すねてる?イエロー


あせる今回モデルになれなかったイエロー肉球 にゃんこ


だってイエローとレッドは親子でも兄弟でもないのに


模様がそっくりだから


今回は兄貴分のレッドにモデルお願いしちゃったんだけどぉ~あせる


夫も「イエローのも作ってビックリマーク」と言うので


今度は3ニャンそろってるところをお願いしようと思いますラブラブ!


さてWハート どんなシーンでお願いしようかなぁ~音譜