こんにちは~ラブラブ Rionです音譜


ちまたで大人気のかご猫シロちゃん マリオ


うちのレッドと似てると思うんですよね~ブサカワなところが~にひひ


なのでシロちゃん人気に追い付こうアップと、うちのレッドものせ猫チャレンジ!!



レッドにニャンコリース


先日じゃむちゃんとこで作ったニャンコリース を飾る前に乗せてみたにひひ



レッドにピン止め


同じくじゃむちゃんからいただいたピン止め~にひひ


う~んあせるどちらもアングルが悪かったなぁ叫び


またまたレッドにのせ猫チャレンジしてもらいますね~にひひチョキ



  蝶々  蝶々  蝶々  蝶々  蝶々  蝶々



先日のブログに書いた私の手の手術・・・


日程的に少し先になりそうです


もう少しはっきりしてから図書館でのパステルアートサークル&体験教室開催の詳細を


決めたいと思います


開催を楽しみにしてくださってる方の声も届いてるのですが


もう少しお待ちくださいねニコニコ


それとは別に図書館イベントとしてのパステルアート講座は


夏休みに開催できるように担当者の方と話し合いを進めています音譜


コチラも詳細が決まりましたら、中山町のお知らせ版に掲載されると思います


私のブログにもアップしてゆきますので、よろしくお願いします


こちらのイベントの時は手術前であっても後であっても


講師を務めさせていただきますので、よろしくお願いしま~すWハート


もしもの場合は左手でもレクチャーできるように準備しておきますね~にひひ



今日の1枚は 満月 花火と海 波


コチラは少し前に描いたものなので、右手で描いてます



花火と海


同じような描き方でいろんなデザインの花火、描いてみたいなニコニコ