こんばんは~音譜 Rionですラブラブ


冬の間お休みしていたフラダンス 


新年度だし~と思って再開しましたラブラブ!音譜


今日から先生も代わり、新しい生徒さんも増え、雰囲気が少し変わったカンジラブラブ


欠席の日が多く、万年初心者の私ですが


今年度はもう少し頑張ってみようと思いますニコニコあせる



フラダンス教室の帰りにHAKO MISEさん に行ってきました~ラブラブ!


お目当てはじゃむちゃん Niku-Qコースター&にゃんこーすたー キラキラ


と、思ったらゆず丸さん パリの街並み もあった~ラブラブ!



この4点をおうちに連れ帰りました~にひひ


こーすたー&ポストカード


はながさストラップはさっそくバッグにつけたんだけど


こーすたーたちはかわいすぎて、どうやって使ったらいい!?ニコニコあせる


ゆず丸さんのポストカードももったいなくて誰にも出せない~ニコニコあせる



HAKO MISEさんの方ともいろいろオシャベリWハート


出店してみませんか~音譜ナンテ声をかけてもらってちょっとその気にラブラブ!


いやいやあせるでもパステルアートもまだまだ自由気ままに描いてみたいしな~音譜



とか言いつつ、来月は地元の図書館での初めてのワークショップを行うことに


なっているのですが、今日お知らせ版に載ってるのを見てびっくり叫び



!?定員40名!?叫び 



打ち合わせでは20名のはずだったんだけどなぁ・・・あせる


でも載ってしまったからにはやるしかないベル


今回は私ひとりで頑張るワークショップではなく


他のボランティアさんにも協力してもらう予定なので、なんとかなるかなあせる


夫いわく「どうせ5・6人しか集まらないから心配するなニコニコ


・・・それって励ましてくれてるんですか!? けなしてるんですか!?むかっ


さてさて!?どうなりますかね~にひひ



このワークショップの日、加茂水族館からクラゲも出張してくるらしいですうお座目


町外の方でも本を借りることできますし、ワークショップ参加もOKです


よろしかったらお待ちしています~ラブラブ!音譜



山形県中山町

山形県中山町



今日はやっとニャンコのパステルアート描きました~音譜


あまり時間が取れなかったのでカンタンなデザインですが


・・・っていつもカンタンなものしか描かない私ですけどねニコニコあせる



空飛ぶにゃんこ&ハート