田植え終了!大山千枚田の絶景へ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

行きはアクアライン廻りで鴨川へ
海ほたるまで120分以上の渋滞。。
やはりこのルートは混むゎ〜
予定時刻を過ぎての
立寄りスポット『大山千枚田』




ココは去年の秋に立寄り
景色の素晴らしさに感動し
田植えの時期に来たくなったので
再び立ち寄ったの"((∩︎´︶`∩︎))"




やっぱり来て正解!!




すっごくキレイで気持ちいぃ〜
朝陽や夕陽の時間帯にも来てみたい。
心からそう思う場所だったな。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回の目的地は『別荘のようなKGT』




 K=鴨川
 G=グランド
 T=タワー
(※勝手な略をつけてます🙏)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤどんなホテルか行く前から楽しみ♪
ビーチや鴨川シーワールドまで
歩いて行ける場所のホテルなんだ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ