贈り物にも最適!!霧箱に入った革のお手入れセット | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

ライオン靴クリーム本舗 自然から作ったケアセット
 
 

image

 

についてのレビューです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お届けされた箱を開けた瞬間
可愛らしいイラストの描かれた霧箱
開けてみるとお手入れ方法と
自然から作ったクリームとオイルが
入っていたの!!
コンパクトながらも素敵が詰まっていて
嬉しい気持ちになったよ♪
しかも、
自然由来の成分から作られているから
手に触れても手荒れしにくそうだし
環境にも良さそうなので私は自然派🌱

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

image

 

 

セット内容
━━━━━━
・自然から作った靴クリーム 40g 
・自然から作った革オイル 50㎖ 
・白豚毛ブラシ 140×40 
・クロス(110mm×300㎜) 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
革のお手入れには必需品な物ばかり。
旦那様や父、上司にプレゼントしても
喜ばれそうなセット内容だったの!!
霧箱に入っているから
無造作に玄関カウンターに置いていても
パッと見ただけではお手入れ用品が
入っているとは誰も思わなそうだから
出しっ放しにしてても大丈夫かなw

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

image

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
革オイル成分
━━━━━━━
→バッグやベルトのお手入れに

 

image

 

 

ミツロウ、シアバター、ラノリン
ワセリン、エゾジカ脂、香料
優しい香りのオイル。伸びがいい!
ハンドケアしながらバッグなどの
お手入れもできちゃう感じ♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
靴クリーム成分
━━━━━━━
 

 

image

 

 

カルナバワックス、モンタンワックス
ミツロウ、シアバター、エゾジカ脂
テレピン油、香料
スーッとする香りに癒されながら
靴のお手入れができちゃうクリーム
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

image

 

 

付属のブラシはスリムで握りやすい
 

 

image

 

 

クロスはフワッとしていて
クリームやオイルを馴染ませやすく
使いやすかったよ"((∩︎´︶`∩︎))"
 

 

image

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
詳しくはコチラ👇
 

 

 

 
良かったみてね☝️