肌にも空間にも使えるミネラルハーブスプレー | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

このスプレー良いかも〜♪
肌が自ら発する汗や皮脂が変化したニオイ、加齢臭、空間に篭るニオイ、ペットのニオイ、衣類や寝具に付着した様々なニオイに使えるスプレーが最近我が家で大活躍中乙女のトキメキ
ㅤㅤ
ハーブシャワーリフレッシャー 
150mL  3,080円(税込)

ソファや大判カーペットなど、、
私達の汗、わんこ臭いが染み付いたのが日常的になった我が家。
コロナで家にいる時間が増え、ニオイに対する考え方も変わりました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
洗えない物を諦めない。
ケミカルなスプレーを日常的に使わない。
空間のニオイを変えるようになったの😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今回使ってみたミネラルハーブスプレー は、ティーツリーやレモンユーカリなど
天然植物とミネラル由来成分から作られているから
肌が接する部分にも犬が居ても安心して使えるの。
ㅤㅤ
寝る前にソファや大判のカーペットにシュッシュッ。
朝起きたら寝ていたベッドとリビングにシュッシュッ。
シトラスハーブの爽やかな香りが心地いい〜♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
旦那ちゃまは洋服のニオイに…
2人でウォーキング後直ぐにシャワーできない時は、身体にスプレーしちゃってるww
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1本あると毎日使いに本当便利グッ
いいスプレーと出会えたなっ。



#MiMCONE #エムアイエムシーワン #エムアイエムシー #ミネラルコスメ #ナチュラルコスメ #せっけんオフメイク #消臭スプレー #ルームミスト 
#エチケットスプレー #シトラスハーブ #ミネラルハーブスプレー #ナチュラルハーブ #衣類スプレー #犬のいる暮らし #ペット臭 
#followme 同じ趣味の人#相互フォロー #いいねした人で気になった人フォロー 

@rion0712 ◀︎#フォローしてね ♡ #rionコスメ