頻繁な手洗いや消毒液で荒れた手に… | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

アルコール除菌や手洗いの回数が増え、手荒れしちゃいませんか?
私、いぃ〜クリーム見つけたょウインク
業務用肌荒れ防止クリーム

株式会社 佐鳴
ケロデックスクリーム 
50g  900円

イギリス生まれの薬用皮膚保護クリームで
水仕事前に使用する事で皮膚を外的刺激から保護するんだって!!
塗布後、約3~4時間は水・お湯・石けんで洗っても
保護効果が持続するってのが凄くない乙女のトキメキ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
流石!!業務用だゎ〜
このクリームを使っていれば、アルコール除菌や頻度の高い手荒れから手を守れそう照れ

実際に使ってみると、、

伸ばした瞬間はこっくりしたテクスチャーで
クリームを伸ばすと柔らかさを感じるの。
硬さを感じるので伸びが悪そうに思えるけど
少量でも両手にシッカリ使えたの〜♪
クリームを塗った手は、シットリとコーティングされた感じ。
肌の柔らかさを感じる。ベタつきが無いし、ニオイも無いから使いやすいの!!

ケロデックスクリームを使うようになってから、手荒れが少しづつ改善してきました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
水仕事の多い主婦の方や水で手が荒れてしまう方 、看護師さん、美容師さんにオススメグッ音符
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私が使っていて良さを実感したので、水仕事・土いじりが
好きな母に大きめのサイズ買ってあげたいなって思いました。