飲み派・食べる派どちらも満足!コスパ最高ダイニング。 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

お友達と渋谷でご飯〜♪
電車乗るの控えている私は渋谷まで車で向かったの。
東急本店さんの地下駐車場へ車を停め、文化通りを歩き
ドンキホーテの先を曲がってすぐのビル8階にある
 
 
3時間飲み放題付!!
シュラスコとチーズ食べ放題 
アモーレ渋谷本店
 
 
 
お酒飲むのが好きな人、食べるの専門の方
どちらも満足できちゃうお店だったの!!
 
 
私達が注文したのは、人気NO.1 ローストビーフコースにしたの。
全8品、3時間飲み放題で3,480円(税抜)が今だけ 2,480円だった〜♪
安くないですか!?
ビールも飲める飲み放題付き、全メニュー食べた後は、
2品限定で食べ放題までもがついての値段だよ。
 
 
 
 
でゎでゎ。。3時間飲み放題スタートです!!
一品目は
 
 
【 新鮮素材のカルパッチョ 】
 
あぁ〜ワインが飲みたくなる。
カルパッチョ好きなので、2人でこの量ボリュームで食べれるの嬉しいな。
 
 
【 パルメザンチーズたっぷりシーザーサラダ 】
 
サラダもたくさんの量だよ!!
お野菜モリモリ食べれるってお店って有難いね。
 
 
【 アボガドムースとチーズのブルスケッタ 】
 
アボガドムースを塗ってからチーズをのせ焼いてあるので
そのまま食べても良いんだけど、アボガドソースつけながら食べるとより美味しさがますかも。
 
 
 
【ローストチキン・ごろごろポテト・ローストビーフ盛合わせ】
 
きました!きました!!お肉〜
ボリュームすごっ♡
女性ウケしそうなお店かなって思ったんだけど、男性同士でも良さそうだよ。
シッカリ食べれるので渋谷に遊びにきたらココでご飯&飲み。
 
 
ゴロッとしたポテトはハーブスパイスで味付けされてるので、そのまま食べてもOK。
私はオリジナルのチーズソースをつけながら食べるのが気に入ったよ。
 
 
分厚くカットされたローストビーフもオリジナルチーズソースで!!
食べ応えある分厚さに大満足♡
 

ゴロッとしたポテトとローストチキンは食べ放題なの〜♪
ローストチキンはローズマリー風味。
大きめにカットされているので鶏肉食べたー!!って感じww
ビールのお供にも合いそうなお味だよ。
 
 
【 海老のアヒージョ 】
 
熱々アヒージョは具沢山。
味がシッカリなのでバケットと食べるのがオススメ。
 
 
【 茄子とベーコンのトマトソースパスタ 】
 
お肉でお腹いっぱいだーーって思ったけど、このパスタはペロリ食べれた!
一口食べるともう一口・もう一口…と箸が進む〜
ボリュームはもちろん満点!!
 
 
【 本日のデザート】
 
ん〜甘さと一口サイズのプチケーキってのがいいねっ。
お酒飲んだ後のデザートとして1人2個ってちょうど良いゎ〜
 
 
 
8階でエレベーターを出るとスグ店内。
大勢での飲み会にも利用しやすそう。
厨房の奥にもテーブル席があるので、ひっそり飲みたい時にも利用できそうでした。
 
 
呼び出しボタンないのかな??って思ったら…
 
 
懐かしき占いの上が呼び出しボタンになってたの。
このタイプの呼び出しボタンがあるって事覚えておこ〜っと。
 

文化通りドンキホーテの手前を曲がったとこのビルの8階です。
渋谷でお店迷った行ってみてね。
 
 

3時間飲み放題付 シュラスコとチーズ食べ放題 アモーレ 渋谷本店イタリアン / 渋谷駅神泉駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6