お洒落〜なボトルにテンションが上がる♡夜専用美容液 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

肌の過労を修復してくれる!?

何々って気持ちでサイトをみると、
『毎日を忙しく過ごしているすべての女性におすすめ』
って書いてる美容液。
実際にしようした方の感想が知りたくSNSみていたら、
即効性を感じるって書かれてる方チラチラ見かけるので私も使ってみる事にしたの~♪
 
 

 
イブ・サンローラン夜用美容液
ピュアショットナイトセラム

30ml ¥11,550
 
 
 
 
仕事と家事(手抜きしてますが…)、犬の世話、気づけばあっという間に1日が終わる。
お風呂上りスキンケアちゃんとしよ~と思っても、眠気に負けお手入れも手抜き。
朝起きても肌の疲れが抜けなてない。。って日が多いのね。
 
肌水分量を先日計ってもらったら、スタッフさんが驚くほどの低数値。
 
 
これはヤバイ!!
 
って流石の私でも思ったのも使う切っ掛けかな~
 
 
ボトルをみると2層に分かれている。
モロッコのYSLウリカガーデン産のムーンライトカクタス
グリコール酸配合二層式セラムなんだって。
良く振ってから使ってみると、
手の甲だと肌に留まらずサッと流れ落ちちゃう程のテクスチャー。
お風呂上り、手の平にワンプッシュだし顔全体に馴染ませてみると、
スーーっと肌に浸透していく。サラッとしたつけ心地。
 
翌朝の肌はしっとり。保湿されている感がありました。
普段よりお肌が滑らかになっている感じもあったの。
寝る前にワンプッシュし使っただで肌が変わったよ。
 
 
グリコール酸(整肌成分)が配合されているので、
夜使うことで不要になった角質が溜まりがちな肌をなめらかにしてくれるみたい。
 
すごぉーーーぃ!!

ハリのなさ、乾燥ぐすみ、乾燥による毛穴の目立ちが気になっているので、
夜の新習慣として使ってみます。
 
1本で3ヶ月も使えるみたいで~す。
 
 
美容液について詳しくは