初めて使用した日から髪の調子が変わったの〜♪ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

ステラシードさんのサイトをみていたら、美容液シャンプー 
タラソ幹細胞成分で、ぷるん髪 ??
どんな感じなんだろ〜気になったので使ってみました。



エイトザタラソ
クレンジングリペア&モイスト美容液シャンプー
ディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメント
475ml  1,400円(税込)




髪を洗って乾かした直後も、普段なら乾燥しきって髪がゴワっとしパサパサなのに、
初めてこのシャンプーとトリートメントを使用した翌朝は、髪のまとまりが良いの〜♪
とってもサラサラで嬉しくなっちゃった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

1回のシャンプーでこんな髪が変わるなら毎日洗ったらどうなんだろう?
と思い、翌日も髪を洗ってみると、やっぱりサラサラ。
髪のまとまりも調子も良くて誰かに言いたくなり旦那ちゃまに話すと
旦那ちゃまもシャンプーとトリートメントを使い始めました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夫は髪が短いので私程は実感がないようですが、
見た目は髪がフワッとしたように思います。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

3日目は実験。
一晩髪を洗わないでいるとどうなるのか。

シャンプーしなかった翌朝の髪は、驚くことにサラサラが持続してるの。
若干しっとり感があるもののシャンプーしていない髪です。
って言っても信じてもらえそうにないかも。って思うほどww

私の髪には合ってるってことなのかな。
今まで数多くのシャンプーを使用してきましたが、
こんな使い心地の良いシャンプーは初めてです。使ったら明日も・・明日も使いたい・・なるとシャンプーでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
使う程に、髪が元気になってるような。。
ぷるん髪に近付いてる!?いい〜感じ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだ使用したことがなければ是非オススメしたいな(*´꒳`*)


最後に。。 
泡立ちとても良いです。
頭皮汚れ、髪汚れもスッキリ洗えるのが良いです。
頭皮のエイジングケアができちゃいます。
フケ悩みあるなら一度試してみて欲しいシャンプーです。


メモ

**シャンプー**
ノンシリコン・サルフェートフリー・パラベンフリー・無鉱物油・合成着色料不使用
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
**トリートメント**
サルフェートフリー・パラベンフリー・無鉱物油・合成着色料不使用・石油系界面活性剤フリー