食べる前に飲むだけ ダイエット!! | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

先月からダイエット目的で飲み始めた
ギムネマやサラシアなど植物から作られたサプリ



飲めば実感!!
スーパーカロリーカットスペシャル
スラっと美スリムリミットダイエット




つい食べ過ぎちゃう晩御飯の前に
1日2粒を基本に飲んでいましたが



カロリー高めなランチの際には食べる前に1粒・夜1粒飲んでみました。


このサプリを飲んでいると、便秘が解消!!
お腹痛くなる事なくスッキリ解消。
自然に朝お通じがくるようになったの。


体重はと言うと…
1袋飲んだだけではあまり変化ナシでした。
早い人で1ヶ月くらいで体重減るみたいなんだけど、私はこれからみたいアセアセ
まぁ〜個人差はあるものだからね。
このまま継続で数ヶ月飲み続けてみたいです。


何ヶ月目から体重が減り始めるのか
何キロ痩せれるのか楽しみだもんニコニコ


体重だけじゃなくて体脂肪ドロドロ血 がラサラサになったり
基礎代謝アップ頑固なセルライト に変化が期待できるサプリ‼️

飲むことで徐々に…♡期待。



詳しくはコチラ



View this post on Instagram

目指せ-10kg。ダイエット!! . 食べるの大好きな私。お腹いっぱい食べたいし、脂っこい物・甘い物って美味しいでしょ。我慢はストレスだから…食べても痩せれるように始めてみました💪✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 飲めば実感!! スーパーカロリーカットスペシャル スラっと美スリムリミットダイエット https://is.gd/Js1iHQ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ つい食べ過ぎちゃう晩御飯の前に1日2粒を目安にお水で飲んでいます。 . このサプリは、体重だけじゃなくて体脂肪も⁉️ ドロドロ血がラサラサに⁉️ 基礎代謝アップや頑固なセルライトに変化あることを期待。 . 成分としては、ギムネマやサラシアなど植物から作られているので、サプリ苦手な私も飲んでみようと思えました。 . 来月検査診断があるので短期集中で1日2粒飲み続けてみます。 1袋40粒入りが飲み終わったら、どのくらい変化があったかご報告しまーす😊 お楽しみに〜♪ . #飲めば実感 #スラっと美スリム #スーパーカロリーカットスペシャル #ダイエット #ダイエットサプリ #食べたいけど痩せたい #食べるの大好き #痩せたい #食べたら飲む #食べたいから飲む #サプリメント #ギムネマ #サラシア #なかったことに #ガマンしないダイエット

A post shared by rion (@rion0712) on