手ぶらでゴルフ行ってきた!! | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

最近全然ゴルフできてないって思って、フォロワーさんで通ってる方が多かった サンクチュアリゴルフ に私も通う事にしたの〜♫



広々とした打ちっ放ししか行った事無かった私は、ビルの中でゴルフ??えっ、、この距離で思いっきり打って良いのかな??

.

って不安ばかりの初サンクチュアリゴルフ 。



全然大丈夫だった!!!

思いっきり打って問題なし。


初めてなので、9番アイアンでの練習。

最高86.6m飛んだ。
フォームが治ればもっと距離飛ぶね。


動きやすい服装で、グローブもゴルフ用シューズもクラブも不要。



全部貸してもらえるから手ぶらでOK🙆‍♀️

.

仕事帰りにサクッと寄って、フォームや打ち方のアドバイスをいただきながら 1時間練習して本日は終了。

久しぶり〜楽しかった😆

.


Instagramやっています。

ブログにはアップしない記事多数(笑)

良かったらフォローしてね♡

私もフォローさせていただきます。

@rion0712




#ゴルフ練習 #手ぶらでゴルフ #初心者向けゴルフレッスン #サンクチュアリゴルフ #初心者ゴルフレッスンならサンクチュアリゴルフ #ゴルフ #ゴルフ女子 #新橋  #followme #blogger #ブロガー #influencer #インフルエンサー #PR #フォローしてね #followmenow #フォロー #japan #follow #instagramer #相互フォロー #インスタグラマーになりたい #インスタ映え