牛カツと新鮮生牡蠣どっちも堪能できるグリーンガーデンin池袋 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

池袋で女子かぁーーーぃ!って日は何故か雨。

体調不良気味で頭ボケボケしてるけど、楽しく食べて飲んで復活したく向かったお店は、、15:00〜翌朝10:00まで営業しているお店だょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
つぃつぃ時間を忘れお喋りしちゃう女子達、終電乗り過ごしちゃったときもココなら朝までOK〜なっ、、
 
 

GreenGarden 池袋

 

 


この建物の2階にあるお店。
池袋駅西口から徒歩2〜3分程度かな。

 

実はこのお店2回目なの(*^^*)

前回は本店、今回は西池袋の店舗へ!!

 

 

今日イチゎコレ♡

 


【牛カツ 】

 

風邪気味な私のパワーの源的な存在に思わず注文しちゃいました。
 
分厚いお肉で食べ応えあるぅーー!
お肉は分厚いのに衣は薄めなのが嬉しい。
ガッツリ食べれた╰(*´︶`*)╯♡
 
タレは中濃ソースかシャリアビーソースを出してもらったんだけど、私は玉ねぎのソース:シャリアビーソースで食べるのがすき♡
 

【生カキと焼カキ】
 
デカっ!!北海道産の牡蠣だって〜
 
 
キャーー(//∇//)ふっくりし大きい牡蠣最高ー♡
レモン絞ってぽん酢たらし一口食べなり爆笑爆笑
 
うまぁーーーぃ❗️
 
ほほっピンクハートやっぱり牡蠣大好き。
 
 
焼カキも火が入りすぎてなく牡蠣の甘さが凝縮し美味しかったゎ〜
お金気にせず食べて良いよ。って言われたら迷わず3個づつは食べるな(笑)
 
【お通し  マッシュドポテト】
 
 
量がちょうどいい!味がしっかりしているので、これから食べるぞって胃袋が準備できそーな感じがしたょ。
 
豚しゃぶのマリネとトマトのサラダ】
 

カラフルでキレイ!食欲そそるゎ〜
豚しゃぶサラダはこー盛り付けたらお洒落なんだねって思いながら写真撮ってました。
 
お野菜と一緒にお肉食べれるって良いね。
ボリューミーだった!!
 
【トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ】
 
 
バジルソースの味がいいー!
トマトとモッツァレラチーズとのバランスが最高。
バジルの葉が添えられてるのもポイント高いね。
 
 
【たっぷりチーズのマルゲリータ】
 
 
猫舌さーーーん!!
冷めても美味しいマルゲリータ見つけたょ( ´∀`)
私も猫舌(笑)焼きたてが美味しいのは知ってるけど、、熱々で食べれないの。けどこのマルゲリータのピザは冷めても美味しいーーの♡
 
 
チーズが柔らかくトロっとした食感が残るから猫舌でも美味しい食べれる。焼きたてみたいな柔らかなチーズが楽しめるんだ〜
 
【海老とブロッコリーのアヒージョ】
 

わぅ!美味しいぃーーー♡
オイルに海老の旨味がしっかり出ていてオイルにバケットつけて食べたい程。
 
 
海老も大きくて一口で食べたらお口いっぱぃになっちゃった(=´∀`)
 
【季節のお刺身 二点盛り】
 
 
サーモンとホタテのお刺身〜♫
鮮度良し。美味しさ良し。ぷりぷり〜うまし。
なお刺身でした。注文して正解!!
 
【デザート  ガトーショコラ】
 
 
見た目に惹かれガッツリかな??と思ったけど、、ガトーショコラに。バニラアイスと生クリーム添えでした。
濃厚なんだけどしつこい感じないからペロリと食べれちゃいました。
 

ご馳走様でした♡
数年前に知りたかったお店…正直ね。数年前、池袋で終電逃し一晩どーしようか悩んだ経験あるから(笑)
また池袋に行ったら是非寄らせてもらおぉーと♫

GreenGarden 池袋居酒屋 / 池袋駅要町駅東池袋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8