イオンぺット わんこ風呂 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

11/26 #良い風呂の日 

#イオンぺット で予約取れたので急遽#お風呂タイム の#わんこ 達



今回は#ハロウィン だけの#お得なキャンペーン やっていたので、#キャンペーン 利用し#ハーブスパ 🌿





かなり気持ち良さそう(笑)

.

#犬風呂 #犬 #dog #dogstagram #dogsofinstagram #instadog #ミニチュアダックス #ダックス多頭飼 #ダックスフンド #犬のいる暮らし #犬との暮らし #わんこ部 #犬とのくらし #犬好きな人と繋がりたい #instaphoto #instagood #フォロー #instafollow #follow #followme #peco犬部 #ダイエット #ミニチュアダックスフント #うちの子サイトモデルに採用されるかな #いぬら部 



Instagramやっています。

ブログにはアップしない記事多数(笑)

良かったらフォローしてね♡

私もフォローさせていただきます。