痩せたい。。でも、食べたい。 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

私の気持ちまんまなサプリ発見!!
先日参加させていただいたインスタマルシェtokyo でサンプルもらったの。詳しくパンプレット読んでみたら、私の気持ちにピッタリじゃん!!思ったら気になり度MAXだょ。
.

My Limit 56(マイリミット56)
.
糖質の吸収を56%もカットしてくれるダイエットの味方サプリは、
 

栗の渋川から採れる マロンポリフェノール
熱帯の樹木のサラシアによるダブル糖質ブロック
奇跡の木と言われたスーパーフード モリガン
 
が配合されたサプリです。
.
食事前にマイリミット56を飲んでから食べる。
これ習慣にしたら…食べるの大好きな私も痩せる事ができるかしら。。
.
.


#糖質カット
#糖質制限ダイエット
#痩せたいけど食べたい
#マイリミット56
#mylimit56
#痩せたい
#インスタマルシェTOKYO
#フォロワー募集中
#follower
#following
#followme
#instaphoto
#instagood