日本初特許技術!!水素を体内で発生させる? | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

先日参加させていただいた インスタマルシェtokyo で出会った凄い奴をご紹介します。

 

2018/8/21新発売する
ハイドロエッグ水素パウダー が凄いんです!!

 


日本初の特許技術で、ハイドロエッグ水素パウダーを水やコーヒーなどに入れ溶かし飲むだけ!!

 
 
私はコーヒーに溶かして飲んでみたょ。
 
 
体内に入ったハイドロエッグ水素パウダーが、水素を体内で発生してくれるんだって。しかも水素が体から逃げないとか。
個人差はあるが、48時間から数日もの間水素が発生するみたいなの~
 

マウス実験では肥大した肝臓が健康に近い状態に戻った。という結果もあるようなので、私も1か月チャレンジしてみよ~かと思っています。
 

目に見えて効果あったょ!って言いにくいですが、体調の変化があったらお知らせします。
 
.
.
#奥長良川名水
#ハイドロエッグ
#インスタマルシェTOKYO
#ハイドロエッグ水素パウダー
#水素パウダー
#水素
#新発売
#フォロワー募集中
#follower
#following
#followme
#instaphoto
#instagood