本日発売!アロマリッチ フェリア | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

発売前からお試しさせていただいていたアロマリッチの新しい香り。。


{EFF5CFFC-272D-44C8-9E41-CA09231D931F}


アロマリッチ フェリア♡


本日発売です。



香りは、ウォータリーフラワーアロマ。

グリーンアップルやペア、ピーチのフレッシュフルーツの香りとローズなどが組合されてるの。爽やかさの中に優しい甘さがあって癒される香りが私気に入っちゃった♡


{76E70003-C9F3-4438-A569-B7EFA314410D}

先日お天気悪かった日、フェリアを使い部屋干ししてみたら、、部屋中とても良い香りに包まれ心地よくなっちゃった(*^^*)


部屋干ししたとき香りは強めかな〜って思ったけど、乾いた洗濯物の香りは強すぎなかった!ので使いやすい!!


この香りはリピしちゃう♡

ドラックのポイント倍増の日に詰替用買ってこよ〜(笑)




#ライオン #アロマリッチ #フェリア #新しい香り #aromarichlovers #柔軟剤大好き #部屋干しの味方 #癒しの香り #rion #気分のままに #フォロワー募集中 #フォロバ #相互フォロー #followme