毎日コレ1本★金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末★RSP55 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

青汁生活 始めました~♫

 

野菜極力食べるようにはしてるけど、、全然不足気味ってのは分かってます。

 

なので、

 

金の青汁生活 始めてみました v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

{6683F3FE-0B0A-49F6-AA93-E1B98C28C826}


1日私はコレ1本!!

 
{F18AC521-DBB8-435C-BBD1-F9671D33E2B3}

 

水に溶かして飲んでいますε=(。・д・。)

 

{E83D3833-CA08-4AB1-A90B-7A5CD7915254}
 

日本薬健

金の青汁純国産大麦若葉100%粉末

 

{6108FA5E-92C6-4471-856D-10D1C91CA52E}

 

青汁って・・・

なんか飲みにくそう。。青臭くてマズイんでしょ~ってイメージがあるけど、実際に飲んでみると凄く飲みやすいんだょ( ´艸`)

30%程度の方しか飲んでたり・飲んだ事があったりしてないみたいだけど・・・

 

{80D90790-E552-45A6-8E28-8ABD3E27B682}

 

一度飲んでみると本当イメージ変わるんだよね。

 

私もそーだったもん(*'-'*)エヘヘ

数年前のリアルサンプリングプロモーションで青汁を飲む機会があり、その時初めて飲んだんだけど・・・「あれ!?美味しい。」って思った記憶があります。

 

今回私が飲んでいるこの大麦若葉の青汁は粉末タイプなんだけど、粉っぽさなく水にサァ~と溶け、独特な青臭さは感じず(個人差あると思うけど・・・)美味しく飲めるのv(。・ω・。)ィェィ♪

 

image

 

飲みやすさが理解されるようになり、青汁市場2015年で遂に1,000億を突破したんだって!!これって凄い事だよね。

みんな野菜不足気味だから、青汁から補ってるのかな(*^-^*)

健康のためには飲んだ方が良さそうだもんねww

 

{57D510D4-842F-4063-8DEC-BFE33C9F7C48}

 

青汁って言っても原材料は様々みたい。。

 

{F09757E1-4DA8-4AC9-86AE-05DE1097A19F}

 

店頭で売られている青汁の約6割が大麦若葉の青汁だとか。

(大麦若葉60.5%、ケールや明日葉など39.5%)

 

{01CE431F-E811-44A5-B8D5-2FA760D8DCA9}

 

楽天ランキングで青汁部門1位を獲得している

金の青汁 は・・・

 

{F8CD1BC4-71B9-445F-B559-CE959BB29C7A}

 

純国産大麦若葉100%使用

 

{AE5B288B-E0E0-49E0-A4D0-E7FAAF33F43A}

 

契約農家さんで作られた大麦若葉

国産の安心感と添加物一切なしのこだわり製法で作られた

金の青汁は!!

 

{EA554267-D654-4C49-A811-F4405A252D3B}

 

食物繊維:ほうれん草 約2株分

鉄分:プルーン 約5個分

カルシウム:ピーマン 約4個分

葉酸:ブルーベリー 約67個分

ビタミンE:ごま 大さじ約22杯分

ビタミンB2:たまねぎ 約2個分

 

お通じやビタミン補給、ミネラル補給も出来るうえ、血糖値にも効果があるかもしれないんでしょ~!!

 

青汁恐るべし。ですね(^▽^;)

 

{4A5043C9-939B-47B6-9BD8-E1C2180609E4}

 

テレビや雑誌でも数多く取り上げられている金の青汁では

只今、純金コインプレゼントキャンペーン開催中。

 

{61B35B1C-33D9-48DD-874F-2609E1548A05}

 

もちろん私も応募する予定です(o^-')b

バーコードありますからww

 

{F84039FD-5F9B-403A-AEEC-0B4BD09C3097}

 

Wチャンスの大麦若葉粉末が届くのでも嬉しい~し♫

 

{8C98990C-A331-4B4F-BE84-CB6E15CCBDF6}

 

RSPのブースに純金コイン飾られてたょ。

 

 

最後にメモ!!

 
{BB233705-162E-4FA9-AC6F-0C2C47609DF9}

 

この青汁の栄養素一覧です。

 

{75589827-5C51-4B2A-BF3D-A379427A06B8}

 

粉末はこんな感じ。すごくサラサラ 細かい粉末です。

 

{B00979E1-884B-40AC-9398-92C3D381C855}
 

食べる前に飲みます!!

サラダ作れない日でも、コレ1本飲む。。野菜ほとんど食べれなかった日は2本飲む。と調整しながら青汁生活楽しんでいま~すv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

****

日本薬健 http://www.nihon-yakken.co.jp/

サンプル百貨店 http://www.3ple.jp/

                      ****