野菜プレートで晩御飯♫ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

ほっこり姫ってカボチャをもらったの!

{8375E34A-6E06-42DB-8FE0-F85323D35949}


どんな料理にしたら煮たカボチャが苦手な方でも美味しく食べれるかな?などと考えながら作ってみた晩御飯。

{68AFA7A2-F977-409F-94FC-16B7377E5D34}


かぼちゃのスコップコロッケ 

参考にしたレシピは。。

私はニトスキの代わりにグラタン皿で作ってみたの。合挽きとカボチャのバランスが良くサクサク食感のパン粉と…美味しさバッチリ♫

{715E8564-5E1F-47D1-A702-7C0D7320025F}

後、カボチャ焼いたのとレンチンもしたの~♫甘さとホクホクさがあり美味しいカボチャでした。

{B492C267-E846-4A28-BBDE-C1BFFE7CF7C6}

焼いたのとレンチンしたカボチャ
わんこ。も喜んで食べてた~ww


{CDF50B6C-9F4E-493E-B153-E1E63F7D232F}

こちらゎピーマンとしらすの炒め物

これまた作ろっと( ´艸`)美味しい~