森永乳業 ピノ Rouge Berry☆rsp49☆ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

ほっぺた落ちちゃう~

1粒1粒食べるたびに幸せを感じてしまう大好きピノから、新しい味が仲間入りしたのっ

このピノゎ絶対ぜぇーったぃ食べるべし

{96B6A222-BDBC-46B5-9D6A-54E7BF9C6471:01}

ピノ Rouge Berry

{482FA0F4-AB47-4E68-90C7-AF4A1A0A7F59:01}

ローソンで売ってる率高いょ~

{B080CEC9-B7E4-4587-92F9-6406595410ED:01}


あのね。。一番好きなアイスがRSPに登場した事に大興奮の私。。

ブースで試食して、、ディナータイムでも試食して、、幸せをいっぱぃもらった気分

{131CD6BF-D32C-4182-B9B0-12F0D32AC162:01}


ピノのプレゼンテーションを担当するかたゎ

{C2B78681-3388-46BC-A23C-42A430DD8FCB:01}

練馬区出身の蓮沼さん

私の職場、練馬だから…繋がりの方だっだからか少し親近感


なぁーーーんとっ
ピノゎ1年間に11億粒も食べられてるんだって思った

{B7F6025F-7602-465C-B4D4-D6E5C13D60A1:01}

私ゎこのうちの何粒。。食べているんだろっ今も冷凍庫に3箱入ってるし…先日ゎ職場でおやつにこっそりピノに癒されてたし…1週間の間に◯箱←痩せる気ないと突っ込みありそうだから◯ゎ秘密

日常のストレスを癒してくれる

{C2FECB57-0D75-4357-B748-50D660F32472:01}

贅沢な味わい。。心地良い余韻。。が欲しくなるじゃなぃ
そんな時にゎ何度も言うけど…

{92EEB8F9-026A-4465-AAD7-5B17BFDDF1FC:01}

ピノ Rouge Berry

{F7AFB73E-5044-4B42-9FF7-FE61D165B545:01}

濃厚な果実感ゎ3種果実のマリアージュ

鮮やかな色合いゎフリーズドライ果汁パウダー配合


一粒口に入れると、、ルージュベリーの香りが口の中に広がるの食べ終わった後の余韻で癒されて幸せな気分になれるから、職場の女性達にもお土産ピノしたんだ~

{7B9AF6F3-0616-4E5D-9B74-75E4F6EA9679:01}

おやつの時間です。とメモ書きしお配り~

したらねすぐ食べれなかった同僚の方からLINEなぅ。

{056DD615-6233-40CD-AD16-C1E5A67FA72B:01}

頬っぺた落ちそうだよ適切なコメントだゎ~この美味しさが広がり私ゎ幸せだぁーー


ルージュベリーと定番のバニラ←私が一番好きな味を食べながら、ストレス社会にも負けず今日も明日も頑張るよっ


#サンプル百貨店 #rsp49 #森永乳業 ピノ Rouge Berry