第32回RSPin豆腐フェア参加希望します(^-^*)/ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。


もう応募したかなぁ!?



第32回リアルサンプリングプロモーションin豆腐フェア

             気分のままに♪


今回のRSP(リアルサンプリングプロモーション)ゎ今までとゎちょっと違うんだょなるほど
「豆腐フェア」ゎ、豆腐業界とのコラボイベントになってるの顔ピカーン


このイベントゎ6年ぶりに東京で開催されるんだょピンッ



なぁ~んと!ハート

美味しく、楽しい日本全国から集まった豆腐や大豆グルメ、スイーツなど、たくさんの

豆腐関連商品が並び、大人から子供まで楽しめるとってもステキなイベントなのおんぷ



お豆腐大好きな私にとってゎ魅力的な時間が過ごせそうな予感がしているイベントハート

美味しい豆腐屋さんがあると聞くと、そこまでくるま6ぱふん出向いてみたり・・・

新しいお豆腐を見つけると試してみたくなったり・・・

普通にお豆腐で食べるのも好きだけど加工されてるのも好きキュン

湯葉もおからもスイーツもねラブ



大豆の種類もいろいろ知る事が出来ると楽しいだろぉ~なぁ~!ハート

私好みのお豆腐と出逢えたら嬉しいなぁなるほど



イベントの様子&出展されている豆腐の紹介も頑張るょウインクイェイ




RSPin豆腐フェアの開催について詳しくゎ・・・→ココ



気分のままに♪     ペタしてね



鉛筆ここからゎ私用のメモ欄です苦笑

2011年3月12日(土)

会場ゎ・・・東京ビッグサイト 西展示棟 西4ホール

気分のままに♪

電車で: りんかい線「国際展示場」駅下車 徒歩7分

ゆりかもめ「国際展示場正門」駅下車 徒歩約3分
お車で: 都心方面から 首都高速11号線→台場出入口から約5分

横浜・羽田方面から 首都高速湾岸線→臨海副都心出入口から約5分

千葉・葛西方面から 首都高速湾岸線→有明出入口から約5分



東京ビックサイトゎ仕事でも何度も行っているので大丈夫だと思うけど・・・

迷子にならないように記載しておこぉーアゲアゲ