西武池袋本店❤チョコパラ❤前夜祭④ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

「チョコレートパラダイスチョコレート前夜祭へ参加して、実際に試食させていただたチョコレートハート☆

気になったチョコレートを中心に紹介ちぅayumi (前夜祭レポ  、   、   )



前夜祭③からの続きです。。。良かったら見てねニコ5

ここからゎ簡単に変わったチョコレートや気になったお酒なんかも紹介しますくま王子




   chocoball* ショコラティエ : パレ ド オール cupcake*


気分のままに♪


チョコレートの上に金箔がデコレーションピカーン

表面はシッカリしたチョコ風なんだけど、中ゎしっとした口当たりで上品なお味テレ

カカオの強い香りも魅力的でしたハート




    chocoball* マダムセツコ : ショコラミレジメ cupcake*


気分のままに♪


四季折々の花々などをモチーフにしたチョコレートがとっても可愛かったのょハート

バレンタインの季節にピッタリの絵柄を拡大やじるししちゃいますねやじるし


気分のままに♪




 chocoball* メゾンドボンボン : ボンンコレクション cupcake*


気分のままに♪


お酒好きな彼ゃ上司にいかがかしら。。。

シャンパンや赤ワイン、白ワインなどお酒の入ったチョコレートポイント



    chocoball* モロゾフ : ラブランシュール cupcake*


気分のままに♪


1箱でいろいろな味が楽しめるし、個数も多めなので会社用にも良いかもキャー



        chocoball* メゾン ドゥ イッテー cupcake*


気分のままに♪


子供も大人もこーゆう系好きじゃないハート?中から恐竜の骨が出てくるんだょハート

職人さんにゎギャグ込みって事で・・・こんなのやじるし贈っても面白いかもやじるし


気分のままに♪


他にも、気になるブランドが多数出展している「西武池袋本店 催事場」

 list dot*ゴディバ list dot*エフズマルシェ list dot*コケット list dot*デザートサーカス list dot*ガレー

 ・銀のぶどう ・アルナスマ ・京都・ふらんすや ・和楽紅屋 など


どのブランドも魅力的なデザインで。。。個性的なデザインで。。。

自分用のご褒美チョコレートを探しながら足を運んでみるのも楽しいかもウインクぐー

バレンタインデーまで後1週間汗お休みに時間があったら私も出向いてみたいと

思っています。前夜祭でチョコレート色々買って帰ってゎきたんだけど・・・レポート

を書きながら振り返ってみると、この期間でしか販売していないチョコレートもあるので

今のうちに気になったものは買っておきたいもん顔 ハート



チョコパラ前夜祭レポート 最後までお付き合いいただき 有難うねすきすき!