リンゴで新しいフルーツ習慣 | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

     第24回リアルサンプリングプロモーションin日本橋

星エム・ヴイ・エム商事様 フルーツポーションりんご サンプリング中星

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


12/1から発売だぴかーん  カットされたりんごリンゴりんご

都内、関東圏のローソンローソンで販売 『フルーつポーション リンゴ

RSPで紹介され、サンプルとして1袋いただきましたニコイェイ


↓プレゼンの時の画像↓


リンゴりんごゎ、青森産 サンフジ を使用nww

季節によって、品種を選んでるんだって。つるがゃ王林も使用してるみたぃ!!

あらかじめ食べやすい大きさにカットされているので、すっごく手軽顔 にこっ

切る手間・むく手間も一切ナシ!!13余分なゴミも出ないってのが嬉しいなぁなるほど


早速、試食させてもらったんだぁぺこ
気分のままに♪


1袋(80g:4切れ)りんごあたり 42カロリー!ハート


気分のままに♪

やっぱり↓ココゎチェックするでしょ~
気分のままに♪

何故・・・リンゴの色が変色しないんだろぉ??

鮮度が保たれているんだろぉ??


と思いながらりんごご飯の後に食べてました顔

ん~顔みずみず滴しくて美味しい!ハート

皮を剥いたばかりのりんごと変わらない味だょぐー

この手軽さが私にゎピッタリかも笑


気分のままに♪

その後、やっぱり気になって調べてみると・・・


ビタミンCの入った溶液がりんごの表面に膜を作り、水分の蒸発とりんごが

茶色くなる原因であるリンゴポリフェノールの酸化を防ぐからです。


と、サイトQ&A に記載されていたょうふふふふ♪


サイトを見ていると、日本人って果物あまし食べないんだね汗

皮を剥くのが面倒とか、ゴミが出るとか・・・

リンクhttp://www.mvm.co.jp/applesweet/contents/about.html


この『フルーつポーション リンゴ 』ゎ、余計な手間が掛からないから

お弁当に・・・行楽に・・・家庭でおやつに・・・

手軽に食べれる、新たしいフルーツの形なのかもねブタ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 エム・ヴイ・エム商事様  http://www.mvm.co.jp/index.html

 サンプル百貨店様  http://www.3ple.jp/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


エム・ヴイ・エム商事様、サンプル百貨店様 

      美味しく食べさせていただきました。ご馳走様でしたペコリ