手軽におやつ!プチブッセ | NEW!!気分のままに

NEW!!気分のままに

気分のままに♪とし2009年から続けてきましたが
2024年少しだけリニューアル中。
旅やグルメ、ライフスタイルを中心に投稿予定です。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

     第24回リアルサンプリングプロモーションin日本橋

  星 ロッテ様 プチブッセ〈チョコレート〉   サンプリング中 星

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


私のプチブッセの楽しみ方ゎ・・・


1釣りのお供にプチブッセニコ
気分のままに♪

1つ1つ 小袋に包まれているので、手が汚れていてもsao☆

大きさも丁度良いんだおんぷ

男性陣も大きくなくて食べやすいサイズと大満足してくれたのニコ


2コーヒーのお供にプチブッセニコ
気分のままに♪
大きさが伝わるかなぁ!?
実家でコーヒー飲みながら家族とモグモグパクリハート

チョコレート、チョコクリーム、ココア生地が美味しいょニコ

そのままでも、冷やして食べてもオススメだょウィンクキラキラ

小さいのに、1個で結構な満足感!!が味わえるの。


味ゎ・・・ちょっと、ほろ苦いチョコケーキって感じかな笑

洋酒を使ってるお菓子だけど、気にはならないなぁ~


プチブッセ 1個 58カロリー 

スーパーで 198円で販売してたの↓
気分のままに♪

思わず・・・買ってしまった汗


このシリーズで『スイートストロベリー 』ってあるんだけど

気になるゎ~汗ドコに売ってうんだろぉーーー汗

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 ロッテ様  http://www.lotte.co.jp/top.html

 サンプル百貨店様  http://www.3ple.jp/

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


ロッテ様、サンプル百貨店様 美味しいお菓子 ご馳走様でしたペコリ