扱い注意 | 5児❁︎maimama

5児❁︎maimama

5人の子供たちと主人、義理両親と暮らしてます·͜· ︎︎ᕷ

離婚~再婚~田舎の嫁へ嫁ぎました。
上の子15歳、下の子0歳
毎日がジェットコースターの様です。

十人十色の子育て日記♡


こんにちはニコニコ

今日の関東はジメジメ暑いです汗うさぎ
そして無風くもり風速ゼロメートル…あちぃ

今日は3番目の坊や、吃音が出てましたもやもや
吃音症は、話がどもる症状で、
言葉がつまるんだけど
朝から話しにくそうでしたえーん

特に薬はなく、酷くなったらカウンセリングや
リハビリ的なものもあるそうです。

そしてもう1つ、彼はとても繊細で
強く怒ってしまうと、この世の終わりかのように
殻にこもってしまいます。

自分のゾーンに入られるのも嫌。
だからとーっても扱い注意アセアセ

ADHDグレーゾーン。
でもまだ小さいので、見守り中です目

長男が
ADHDグレーゾーンなので、
もしかしたら、遺伝もあるかもしれません。


そんな坊や、朝からLaQで
遊んでいました飛び出すハート

4歳の娘も一緒に遊べるブロックで、
息子は恐竜、娘はハートラブ

YouTubeで作り方動画を見ながら、全集中笑
子供達だけで仕上げています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

しかもはめる感覚がプチっと気持ちよくて
私も一時期はまりましたww

完成はこちら泣き笑い