撮影♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

January 19 fri  sunny

 

 

 

久しぶりの更新でごめんねあせる

 

 

みんな元気にしてる?

 

 

わたしは今のところ元気だよ~では。

 

 

まだインフル流行ってるみたいだね

 

 

お互い体調に気をつけようね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初の撮影に行ってきたよ~どきどき笑顔

 

 

「リズリサドールバンビーナ」さんの

 

 

可愛いお洋服いっぱい着ましたきらきら

 

 

 

 

近々ラブニューチャンネルで紹介される

 

 

予定なので待っていてね~sei音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はフォーマルのお洋服もあって

 

 

可愛いお花も小物で使ったよ

 

 

なんか春って感じがする

 

 

帰りにそのお花をいただきました~ハート

 

 

うれしすぎっ

 

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

お花をみてるとすごく癒されるし 

 

 

気持ちが明るくなるから すき笑

 

 

 

 

with こころ~♡

 

 

 

 

いつもブログをみてくれてありがとう~またねハート

 

 

今週は英検、頑張ってきますビックリマーク

 

 

準1級 年内に取得できるといいな~

 

 

 

 

この前はセンター試験も受けたよ

 

 

大学受験に向けて いろいろチャレンジ中です

 

 

高校生って 思ってたより忙しい・・・?sippai;*

 

 

 

 

でも 勉強できる環境にいられるって

 

 

すごく幸せなことだよねビックリマーク

 

 

 

 

受験生の皆さん

 

 

本番もいつも通り 頑張ってくださいねアゲアゲ

 

 

心から応援していますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

RION