届いたよ~♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

January  12  fri  sunny

 

 

 

今日はほんとに寒いっさむっ

 

 

青空なのに すっごく寒かった・・・

 

 

東北の日本海側では大雪だって

 

 

ニュースで流れてたけど

 

 

みんなのところは大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の年賀状  届いたよ~うさぎオレンジネザーうれしい

 

 

送ってくれたみなさん 

 

 

ありがとうございました~ハート

 

 

 

 

可愛いイラスト書いてくれたり笑顔

 

 

素敵な家族写真だったりきらきら

 

 

雑誌を切り抜いて貼ってくれたり

 

 

温かいメッセージ嬉しかったよ~♪

 

 

お返事おそくなっちゃうけど

 

 

待っていてねっ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ学校で合唱コンクールがあります

 

 

わたしのクラスは『証』を歌うよ~sei

 

 

flumpoolさんの曲ですはーと

 

 

合唱の課題曲としても

 

 

よく歌われているみたいきらきら

 

 

素敵な曲ですハート

 

 

クラスの仲間と思いを込めて

 

 

頑張りますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをみてくれてありがとう~ニコちゃんどきどき

 

 

まだまだ毎日寒いから 

 

 

みんな風邪ひかないでね!

 

 

 

RION