夏の終り♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

August 30 wed sunny

 

 

 

もうすぐ夏も終わっちゃうね!

 

 

みなさん、夏休み楽しんでますか~run

 

 

学校始まってる人も多いのかな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

私の学校は9月スタートなのです。

 

 

昨日は夏休み最後の塾の夏期講習へ

 

 

行ってきました~本

 

 

 

 

学校の宿題はね、なんとか無事終了パーハート。

 

 

小論文の応援ありがとうございました!

 

 

 

 

次はなにしようかな~。

 

 

あ、、思い出した!!

 

 

塾の宿題! 英検2級の・・・

 

 

いろいろあったかも。。aya

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は夏休みの旅行で撮ったよ。

 

 

ソニプラのTシャツハート* 前にブログで紹介したね!

 

 

部屋着にする予定だったけど、普通に着てますにやり。

 

 

 

 

 

 

 

 

海の近くで撮ったから、めっちゃ風がつよかった~あせる

 

 

そして日陰もなく・・・どこ歩いてもあつっ。。

 

 

髪の毛乱れまくって、撮影大変だったよ(笑)

 

 

 

 

『放課後りおん』企画の写真の一部を

 

 

載せてみました~!iphone*女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みにどこで過ごしていたかは

 

 

次号の放課後りおんを見てねハート*

 

 

 

 

 

もうすぐラブベリーvol.9が発売するねdenpa-hokkotiheart

 

 

読者のりおんとしても、毎号楽しみです!!

 

 

 

 

9月1日(金) LOVEberry vol.9

 

全国書店発売

 

 

秋モード全開の1冊momiji*chestnut*

 

 

みなさん、ぜひ読んでくださいねハートハートハート

 

 

 

 

ゆいゆいと表紙をさせてもらいました女の子ハート

 

 

 

 

 

H ドキドキ K

 

 

みんなからのお手紙とプレゼント届いたよ~ベル

 

 

可愛いプレゼントや似顔絵

 

 

雑誌の切り抜きを貼ってくれたり

 

 

全部めちゃくちゃうれしいですheartにこ

 

 

あたたかい応援メッセージありがとう~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

今年の夏は、受験生であまり遊べなかった人も

 

 

いる思うけど、来年は今年より遊べるから

 

 

自分の目標に向かって全力で頑張ってねふぁいと頑張る

 

 

 

 

コメントで受験生ですって書いている子が

 

 

いたので去年の自分を思い出しました!

 

 

心から応援していますファイト

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までブログをみてくれてありがとうパンダ音譜

 

 

新学期も頑張ろうねheart

 

 

 

RION