クランクアップ♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

August 23 wed sunny

 

 

 

わんばんこわんわん

 

 

最後のドラマ撮影に行ってきたよーheart

 

 

今朝はロケバスで某キャンパスまで移動しました!

 

 

すごく暑かったけど、久しぶりの快晴で嬉しかった~晴れ

 

 

 

 

 

{2F2E19DF-EE0D-4546-B594-9400E175EFD8}

 

 

 

 

 

あっという間の3ヶ月間。

 

 

初めてのドラマ撮影は少し緊張したけど

 

 

とっても幸せな時間でしたにこハート

 

 

 

 

監督様、スタッフ様、共演者の皆様、関係者の皆様

 

 

本当にありがとうございましたぺこハート*

 

 

 

 

嵐 櫻井翔さん主役

 

『先に生まれただけの僕』

 

日本テレビ系10月スタート 連続ドラマ

 

 

オンエアがとても楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵の上手な共演者のお友達に書いてもらったよ~

 

 

可愛すぎでしょ(笑)

 

 

なつみって私のことですパー

 

 

役名が 相川なつみなのhehe☆

 

 

 

 

 

最後に・・・・

 

 

前回のブログでファンレのお返事が届いたよ~

 

 

って教えてくれたお友達ありがとう♥

 

 

無事届いて嬉しかったョ!

 

 

順番に書いているけど、書けない日がきたら

 

 

ごめんね。。笑い泣き

 

 

 

 

 

あとツイッターやってますか?って質問に答えるね。

 

 

私はやっていません!というか

 

 

まだ、1度もやったことがないのあせる

 

 

始める時は公式ブログで報告するね~♪

 

 

 

 

ではこれから、残りの夏休みの宿題・・・(ノ_・。)

 

 

小論文、ガンバリマス!!

 

 

 

RION