愛読書♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

May  18 thu sunny

 

 

 

ただいま~heart

 

 

 

最近、テスト週間のお友達も多いみたいだけど

 

みんな頑張ってますかー?

 

私も頑張らなきゃ~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は本の紹介をするね!

 

 

通学途中に電車の中でよく読むのは

 

この本だよ~本

 

 

 

 

 

 

 

 

分からない単語が出てくることもあるけど

 

スルーして全体を読んでイメージすると

 

分かる時もあったりアップ

 

前より早く理解できるようになったかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、英検の参考書。

 

 

まだまだだけどねあせる

 

毎日少しずつ進めてますメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・『美女と野獣』

 

 

 

AbemaTVでも話したけど、、

 

映画観たかったんだ~。

 

 

 

でも人気がすごくて、チケットとれないし・・・

 

あきらめました。

 

 

 

それで本を買っちゃった。゚(T^T)゚。

 

 

 

まだ途中でストップしてるから

 

テストが終わったら、ゆっくり読みたいな~ハート

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

 

映画館にあるディスプレイ

 

ガラスの中の薔薇がほんとに綺麗だった~キラキラ

 

 

 

ディズニーの映像や音楽は感動するくらい

 

素敵なんだろうな~って想像しちゃう (*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ気持ちを切り替えて、、、

 

 

テスト勉強にもどらなきゃhehe☆

 

 

 

 

最後までブログを読んでくれてありがとう~heart

 

 

 

 

じゃ、またね!

 

bye-bye女の子

 

 

RION