早起き♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

May12 Fri sunny

 

 

この前はAbemaTVを見てくれてありがとうーラブラブ

 

 

番組中のコメントもすごく嬉しかったよrun

 

 

 

 

今日も暑かったね~晴れ

 

 

でも夕方になるとかなり涼しくなるよね!

 

 

気温差があるから、みんな風邪ひかないでねばんざいheart

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生になってから・・・

 

 

今までより早起きになったよー時計

 

 

んー、何時だと思う?(笑)

 

 

 

 

正解は・・・

 

毎日5時半ベル

 

 

 

 

初めは少しきついなぁ~って思ったけど

 

 

最近は慣れてきたかな。

 

 

 

 

でもなんでこの時間?って思うよね(・・;)

 

 

 

理由は・・・

 

 

 

①電車通学のラッシュを避けたい

 

 

②早く学校に着くと、図書室で自習できる

 

 

そんな感じです(笑)

 

 

 

図書室が早朝開放されていて

 

すごく静かで空いてるし、最高な環境で嬉しいアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは給食だったけど・・・

 

 

高校はお弁当なんだ~。

 

 

久しぶり!ってことで、グッズも買ってもらいましたおにぎり

 

 

ラブベリーvol.7 放課後りおんのお弁当箱はソニプラで。

 

 

このお弁当箱はロフトだよ(^∇^)

 

 

 

今はお母さんが作ってくれているけど

 

 

自分でも作ってみようかなパー

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、これは保冷剤heart

 

そしてボトルケースheart

 

 

 

どっちも近所のダイソーで。 可愛くて買っちゃった!

 

 

しろくまめっちゃ気に入ってる(笑)

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

黄色い花LOVEberryおふしょ黄色い花

 

ももかⓒ

 

 

はなこⓒ

 

 

いぶⓒ

 

 

こはるⓒ

 

 

❤AbemaTVのみんなと❤

 

 

 

 

 

今日もブログをみてくれてありがとう!!

 

 

みんな楽しい週末を過ごしてね~女の子音譜

 

 

 

 

これから1週間後の中間テストに向けて

 

 

勉強してきま-すDASH!

 

 

 

 

RION