舞台♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

June29 wed cloudy

 

ただいま♡

 

まじかるクラウンGF更新されました!見てね~ベル

       ↓ ↓ ↓

http://girlsf.jp/fashion/7689

≪おまけの展示会ウォッチング☆≫

 

昨日は天王洲 銀河劇場へ行ってきたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

『新・幕末純情伝』 出演者 *松井玲奈さん *石田明さん 他

 

幕末の京都が舞台になっていて 

 

誰もが知っている歴史人物の名前ばかり!

 

 

 

 

 

 

松井玲奈さんの沖田総司、すごくカッコ良くてアップ

 

石田さんの坂本龍馬、最高でした!!

 

殺陣の激しさ、セリフのスピード、時事ネタ、アドリブ、迫力の音響

 

観客席からのJOYさん・・・にひひ

 

あっという間の2時間、楽しかったです音譜

 

 

 

 

 

 

 

韓国発祥のSNOWカメラアプリって知ってる?

 

今、流行ってるから 知っているお友達も多いかな!?

 

上の写真はそのアプリを使って撮ったよ(o^-')b

 

自撮りで自分の顔が面白いことになるww

 

 

もちろん、友達と一緒に撮るのも楽しいよー音譜

 

いろんな変身バージョンあるから

 

やってみてね~( *´艸`)

 

 

 

 

♡みんなのコメント読んでいます♡

 

リメイク、めっちゃ緊張するやんw

失敗したら着れないもんね泣

テスト頑張ってねー!!

保体テスト、無事終了したよん( ;∀;)

応援いつもありがとう♡

音の出るサマーグリーティングカード楽しみ~♪

うん!体調管理気をつけるね!!

ハガキデスクマットに飾ってくれてありがとう(^O^)

 

毎日してるのは、リンパマッサージだよ

日焼け止めはスプレー、ジェル、乳液タイプを使い分けてる

画像気に入ってくれてありがとう~(*^.^*)

ブログ楽しみにしてくれてありがとう!

小4の時、雑誌を買ったんだね!ずっと応援してくれて嬉しいな~♡

またスタバ行ったらブログに載せるね!

さくらこんぶ~大好きだよ~♡♡ ねっ、桜子ⓒ (´0ノ`*)

 最近はSNOWってアプリかなー。面白いからw

勉強はリビングだったり、自分の机だったり、いろいろだよ~

 

英検4級おめでとうーヾ(@^▽^@)ノ

モモやん、中間お疲れさま♡

コメント長文表示されないとか悲しすぎ~。゚(T^T)゚。

読者登録ありがとー♡

偶然会えたり・・・したいしたい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ちーⓒ ちっひーとかかな?!

Yuiⓒちょっと早いけど・・・7月1日Happy Birthday♡ 素敵な1年になるといいね♡

勉強と部活の両立、大変だけど頑張って! 応援してるよー!

10位以内まであと少しかぁ~でも、順位上がったのは良かったヾ(≧▽≦)ノ

 またイベントで会えたらいいな♡

 

学校行くときはアディダスかNBのスニーカーだよ

りおんⓒ お手紙待ってるね!(←自分に言ってるみたいww)

表参道とか原宿で見かけたら声かけてー(*゜▽゜ノノ゛☆

USJのおみやげ届いたらブログに載せるね!

おぉ2列目ってすごいじゃん♪ めっちゃ近い!

はがき飾ってあるの見たよ~♡ ありがとう!

チーズケーキ苦手かぁ・・・泣

でもあれってあまりチーズケーキの味しなかったようなw

シェイクン ストロベリー パッションティーもおすすめ♡

 

スヌーピーの日用品、チャイロイコグマ、めっちゃ楽しみ!!

 赤checkSKには白のオフショル合わせても大人可愛いし

デニムシャツを羽織ってもいい感じ

期末テストお疲れさま~♡

スノボーかぁ・・・カッコよすぎ! えっ、アディダス今セール?。゚+(σ´д`。)+゚

テスト、順位楽しみだね~♪ 今までで1番いいとか、頑張ったね!

陸上、これからも自己ベスト更新ふぁいとー!

ラブベリーGETできますように♡

ついにお誕生日まで100日をきっちゃった。早すぎっ。(´д`lll)

 

 

 最後までりおんのブログを見てくれてありがとう♡

 

中間テストもやーっと終わったけど

 

今は修学旅行で学習した内容の新聞を

 

オリジナルで製作中ですー(;^_^A

 

あと少しで完成する! いや、させなきゃ!w

 

 

じゃ、そろそろ塾に行ってきまーす走る人あせる

 

ばいちゃお♡

 

RION