adidas♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

June 24 (Fri) cloudy and rainy

 

 

Good morning♪

 

やっと一昨日で中間考査終わりました~

 

今回は8教科だったんだけど、受験生は仮評定があるので

 

来週、追加で保体のテストもあるの泣

 

結局9教科みたいな感じ・・・(-_-)

 

まだ定期テストこれからっていうお友達は頑張ってね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

この前、スタバの新作飲んできたよーウインク

 

ずっと飲んでみたかったんだラブラブ

 

めっちゃ美味しかったです!!

 

甘さもちょうどいい感じ♪

 

 

 

 

 

 

りおんは、ベイクド チーズケーキ フラペチーノ® with ストロベリーソース!

 

ストロベリーソースをトッピングしてみたの★

 

フルーティーなチーズケーキになったよ~^^

 

これはおすすめ♡

 

次はティラミス風のトッピングで飲んでみたいなっ

 

 

 

 

 

 

じゃーーーん!

 

 

念願のaadidasの洋服Get♡♡♡

 

ずっと欲しかったから、すごく嬉しいーーー!

 

着心地もgoodヾ(≧▽≦)ノ

 

Tシャツは襟と袖を少しハサミでカットしちゃったw

 

リメイクってちょっと勇気いるけど、

 

自分好みのオンリーワンっていいよね♡

 

 

 

 

 

原宿の裏通りを歩いてると

 

可愛いお店もいっぱいあって

 

今度またゆっくりお買い物に行きたいな~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

まじかるクラウンGF更新されました! 見てね(*^-^*)

   ↓ ↓ ↓

http://girlsf.jp/fashion/7390

≪X-girl秋冬の新作をハイケ~ン!≫

 

http://girlsf.jp/fashion/7498

≪X-girlでつくる秋冬スポコーデをご紹介♪≫

 

 

♡みんなからのコメント読んでます♡

 

心配かけちゃってごめんね!もう大丈夫アップ

テスト応援してくれてありがとうー♡やるだけやったよ(*^^)v

今日の東京は夕方から雨なのです・・・

期末テストおつかれさまでした♡

副教科頑張ってね~!!

テスト結果かぁ・・・次だよ、次!Fightグッド!

え、ほんと?(笑)りおんこそ、みんなのコメ読んでがんばろって思うよ!

苦手とか、あまり意識しないようにって思うけど・・・んー古文かなw

 

机の上にハガキ飾ってくれてるなんて嬉しすぎ!ありがと(〃∇〃)

ゆめかわな似顔絵オリジナルってすごーい♡楽しみにしてるね!

夏ってやっぱり、花火とか~お祭りとか~・・・はい、妄想です泣

15歳の誕生日、あっという間にきちゃうんだろうな。。

ラブベリーおふしょ、毎回見てくれてありがとう~♪

ニコプチ時代からずっと応援ありがとね!オーデ頑張って(^_-)-☆

シルバーサンダル見つかったかな?りおんも探すーw

ラブベリー読んでくれてありがとう♡

 

体調管理がんばります! 睡眠大事ですね(o^-')b

テスト85点以上とれてるといいね!

セブンティーンも読むよ♡

部活で初めての地区大会頑張ってー(・∀・)/

ラブベリー売り切れなの?嬉しい!!

でも見てもらえないのは悲しいな~。。

中体連100メートル自己ベスト更新おめでとう♪

 

勉強は自分の目標をたてて、毎日続けることかな。

自分との闘いだよあせる

食べ物の好き嫌いはないけど、最近は和食♡

八ヶ岳お疲れさま!USJ楽しかった?いいなぁ~♪

プレゼント当たるといいね♡ 期末頑張って!!

メゾのお洋服買ってもらえて良かったねv(´∀`*v)

ANJUⓒ 6月23日お誕生日おめでとう♡♡♡ テ、テストがんば(^^ゞ

 

 

 

 

最後までりおんのブログ見てくれてありがとう!

 

コメントしてくれるお友達もありがとう~ニコ恋の矢

 

アメブロに戻ってきて、もうすぐ1年になるけど

 

読者数も1100人を超えました!

 

 

受験生になって、更新できない日もあるけど

 

読者申請してくれた皆さんには、更新情報が届くので

 

まだのお友達はぜひ読者登録してね手紙

 

 

今日も1日がんばろうね!

 

ばいちゃおハート

 

 

RION