変身♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

March 17 thu sunny



こんばんわーぃ( ̄▽ ̄)

あと少しで春休み・・・


東京は最高気温18℃って!!


暑いくらいの1日だったよ。


でも今日はロケ撮影もあったから


寒くなくて良かったー♡








前回ブログの続きですよ~♡


私、変身しました!!


アイドルです!!!





って誰も信じませんね(^_-)-☆笑笑



実はこの前、GFのお仕事で取材をさせてもらった


K-popアイドル『April』さんから・・・



なんと!! 衣装のプレゼントがありました!


サイズも合わせて作っていただき


本当にありがとうございましたー!!!



素敵な衣装♡嬉しかったです(*´▽`*)






袖のお花もめっちゃ可愛いでしょ!( *´艸`)







レースの後ろにピンクの生地が透けて見える感じ


とにかく可愛いすぎる♡♡♡






Aprilさんと同じ衣装で一緒に写真を撮りました♡



そしてそして~!!



今回の取材では、


日本のアイドル『アップアップガールズ』さんとも


対談させてもらいました(*^▽^*)ノ





ダンスが上手で笑顔がめっちゃ素敵で


近くにいるだけで元気パワーをいただきました!!


お会いできて嬉しかったです(*´▽`*)♪


メンバーのみなさん、ありがとうございました♡♡♡





初めての取材で・・・


アイドルの方といっぱいお話しできて


ドキドキだったけど、すごく勉強になりました♪



あと衣装を着た瞬間、いつもと違う自分みたいな


気持ちになれて嬉しかったよー♡



★最後にお知らせ★


GF公式ページのオープン日程が


4月4日(月)に変更になりました!


楽しみに待っていてください(^_-)-☆



今日もブログを読んでくれてありがとう!


明日も早朝から撮影ガンバリマス!!




RION