超十代♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

March 13 sun cloudy



おはよ~♪


もぉ知っている方もいるかと思いますが・・・



2016.3.29(Tue)


@幕張メッセ国際展示場5・6ホール


十代の女の子のための体験型フェス!!


ファッションショーに出演します♡





http://chojudai.com/guest/#modelloveberrystage


ファッションショー、ビューティー、ライブ、スケートボード


ダンス、アート、セミナーなどなど・・・


ティーンズのためのスペシャルコンテンツ盛りだくさんフェスへ


皆さん遊びに来てください(*^▽^*)


チケット価格¥3500


3/28(月)23:59まで 各種プレイガイドにて発売中!






おぉっと!


明日はホワイトデーですね♡


朝から頑張って作っておりますw





今年のバレンタインは時間がなくて


作れなかったけどあせる


なんとか出来ました~♡


あとは渡すのみww


男子の皆さん、ホワイトデー大事ですよ~( *´艸`)







できあがり~!!



チョコは使わなかったんだけど、


「バナナマフィン」を作ったよ(‐^▽^‐)



ちょこっと試食w



美味しくできてよかったー♡






ラッピング~★



可愛く包むのって意外と大変だったーー(-_-)



みんなはホワイトデー作ったかな?(orバレンタインデー)



オススメのレシピで簡単で美味しく作れる!っていうのが


あったら教えてほしいなっ♪






前回のブログのコメントの質問に答えるね(^^)/



ドキドキお気にのヘアアクセは前回ブログに書いた星のヘアピン♪




ドキドキ韓国語はまだ書けないのーー(・・;)


ドキドキ英検は二次でもう終わりだよ~笑



いつもたくさんのコメントありがとう!!


また答えられるものは お返事するね♪






今回書こうと思ったAprilさんのことは確認中なので、


また今度にするね!



最後までりおんのブログを読んでくれてありがとう(^_-)-☆




ByeByeキスマーク



RION