終わった~♡ | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

March 2 wed sunny



お久しぶりです!


学年末テスト終了しました~(*´▽`*)


今日から少しずつテストも返ってきたよ!


結果はね、、まぁ聞かないでください笑


いややもう、3月!?


ほんと毎日が早いなぁ~・・・あせる


暦の上では春だけど まだまだ寒いから


みんな風邪ひかないでね!!







前回ブログでハリネズミって答えてくれた人・・・



せいかーーーーい!!( *´艸`)



嬉しすぎたぁぁぁ笑


いろいろ想像してくれてみんなありがとね!


あ~見方によってはそぉも見えるんだって


自分でも新しい発見でした笑


正解者のみなさん紹介しまーす♡


Dance love©   のんちゃん©   まや♪©


riru©   きょん©   RINO©   ANJU©


柚葉©   まお©   絵未©   まほ©   だいⓢ







お話変わって・・・


前回のブログの質問にちょっと答えるね!



購入した白のお洋服はWEGOだよん♪


最後の写真は加工アプリ使ってなくてプリなの


あとかなり前だけど去年11月28日更新ブログでの


ヘアカチュは原宿LOUISで購入したよ


原宿LOUISは可愛いアクセサリーがいっぱいで


大好き( *´艸`)


いま1番のお気に入りは星形のヘアピンかな☆彡



そしていま1番愛用中なのがこれれ↓♡








Baby-Gの腕時計です(^_-)-☆


普段は携帯で時間見ること多いけど・・・


この時計は実用性もありつつ、めっちゃ好みのデザインなの!


それに光るのさっ笑



春っぽくコーデしたい時は白アイテムを


プラスするといいかも♪



白のスニーカーだったり、白のリュックとかでも


かわゆ♡



あとね、最近読んでる本は


太宰治の『人間失格』だよ。


そー、誰もが知ってる有名な本です笑







学校の授業で『走れメロス』を知って


太宰作品をもっと読んでみたいって思ったの。


まだこの1冊しか持ってないけど 全作品読んでみたいな!



今日もリオンのブログをみてくれてありがとう!


2日前の755で久しぶりにみんなと話せて楽しかったョ♡


また話そうne~(*´▽`*)



今週末はお仕事頑張るるるアップ




RION