テスト期間・・・涙 | 関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

関りおんオフィシャルブログ「Rion」Powered by Ameba

February22 mon cloudy



先週は更新できなくてごめんね(T_T)/~~~


昨日は英検準2級 2次試験を受けたよ


準備期間はあまりなかったけど、


やるだけやりました!


いただいたお守りもリュックに入れて♪


あとは結果を待つのみ・・・


どきどき。。






テストはお昼頃終わったから


帰りに1時間くらい寄り道しちゃった(^^ゞ


原宿のWEGOとSPINNS♪


もーね、、久しぶりすぎた笑


春物いっぱい~♡♡♡


欲しい物ありすぎて迷っちゃったけど


デイリーに使えそうなパーカーと


レースのトップス&スカートGET♡





春はパステル&白が人気みたい♡


他にもいろいろ可愛かったyo


気になるお友達はショップに行ってみて~


みんなもきっと迷うはず!!笑




この前事務所から、年賀状第2弾が届きました~!!


前回ないって言ってたお友達のもあるといいな♡





















今年もみんなから可愛い年賀状が届いて


めっちゃ嬉しかったよ~(*´▽`*)🎵


今、新しいポストカードを作ってもらっているので


待っていてね!


お手紙のお返事は、なかなかおいつかなくて


ごめんね。。。


バレンタインのチョコを送ってくれたお友達、


可愛いプレゼントもありがとうー♡


似顔絵や写真の切り抜きも、


みんな上手に作ったり描いたりびっくり!!


スタバのチケットもありがとう!!


お手紙はこれから大切に読ませてもらうね!!


いつも応援ありがとう(^_-)-☆





ついに今週木曜~来週月曜日まで学年末テスト・・・


ガンバリマス!!


あっという間に2年生も終わっちゃうのかな


3年生が楽しみなようで怖い~・・・


春からまた自分をリセットしよっと(*^^)v




最後におまけ笑


美術の授業で石に絵を描いたの


これなんだと思う?


わかってくれたら嬉しいな笑




最後までリオンのブログをみてくれて


ありがとう~(*´▽`*)


今回は質問返しできなくてごめんね泣



テスト終わったらまた更新するね!!


ほな、またぁパーラブラブ



RION